特別なことは

何もしていません

 

 

すごいなあ~

素敵だなあ~

美しいなあ~

 

そう感じる人って

必ずといっていいほど

そう言うと思いませんか?

 

 

「特別なことは

何も、していません」って。

 

 

憧れに近づきたくて

わたしたちはどうするか

「彼女らの真似」をします。

 

ところが!

真似をしてはみるけれど

簡単に近づくことができない

 

 

そして

 

「ほぉ~ら、やっぱりね。

何か特別なことをしているに

違いないんだ。」

 

と、思うのです。

 

 

 

 

わたしは仕事柄、

 

美しさを仕事にしている人や

スポーツ選手たちに関わるので

ふだんから観察しているのですが

 

 

「特別なことは何もしていません」

 

これは本当のことで

噓なんてついていないんですよね

 

 

けれど

スタイル抜群のモデルさん

活躍するスポーツ選手が愛用している

食品やトレーニングを真似たところで

 

一向に近づかない、という現実は

どうしてもやっぱりある。

 

 

 

それもそのはずなんです。

 

決まった食品を食べてるから

決まったトレーニングをしてるから

モデルさん、スポーツ選手ではないから。

 

 

生き方が「モデル」

生き方が「スポーツ選手」

 

なのですよね!

 

 

思いついたときだけ

ヘルシーなものを食べて

運動をしているわけではない。

 

 

それは

すごいなあ~

素敵だなあ~

美しいなあ~

 

と感じる人もきっとおなじで

生き方が「その人」だから、

素敵で美しいのだと思う。

 

 

だから。

 

 

「いま」のあなたがすべきこと

それはもっとずっと別のこと。

 

近頃

その大切さに気づいた人が続出...♡

それがとーってもうれしいです!!!

 

 

 

「小さなこと」だけど

全然!!違います!!

めちゃくちゃ「大きい」です!!

 

 

 

 

本当は

いらないことばかりで

 

めちゃめちゃ楽ちん

じゃないですかぁ

 

 

 

 

小さなことが重なって

奇跡が起きていくんですね(歓)

 

 

 

彼女たちももう少ししたら

 

すごいなあ~

素敵だなあ~

美しいなあ~

 

と、

かつて自分が憧れた人と

同じことを言うはずです。

 

 

「特別なことは何もしていません」

 

 

特別なことをしているうちは

そのようにはなれないのです。

 

 

そしてあなたは

絵にかいたようなお金持ち

絵にかいたような美しい人

絵にかいたような有名人

 

ではなくて

きっともっと素敵な何か♡

 

 

 

 

 

▽こちらもぜひお読みください▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします