せっかく

現実動きはじめたのに

「マイナスだ」と感じる面ばかり

見ちゃってたら動きが止まっちゃう...

 

 

動かなくても不安

動いたら動いたで不安

こんなとき思い出して欲しいのは

 

 

本当に自分にとって

いいことしか起きていなくて

 

人生は常にいい方向に

流れ続けている、ってこと。

 

 

は?なんで?

 

じゃなくて

生きているときは心臓が動いてて

死んだら心臓が止まるのと同じくらい

 

例外なく、決まっていること。

 

 

だから

 

 

どんな人も

等しくしあわせになる

と、決まっているし、

 

どこを向いても「前」

 

 

生きることの素晴らしさと

苦しさの間で揺れながら...

前に向かってゆっくり進んでいる

 

これは、この世のルールなんです。

 

 

だから

動きが止まる

ことはない

 

ので、

そこはひとまず

安心してくださいね♡

 

 

 

で!

あるとすれば。

 

 

 

①らくらく行きたい方に進む

 

②遠回りして、道草して、

ときに「こんながんばってます」

アピール(!)を織り交ぜながら進む

 

③遠回りしすぎて

 来世がんばれ民になる

 

 

この違いと、選ぶ自由があるだけ。

 

 

これを読んで

「どうせ何も変わらない」と思うのも

 

「なら、簡単にしあわせになろう♡」

と思うのも自由

 

 

でもきっと

自分がうれしいほうを

選んだら人生は楽しいし

 

「どうせ変わらない」のなら

試しに自分がうれしいほうを

信じてみたら、いいのですよね♡

 

 

 

そしてどの選択も

他の誰でもなく「自分がした」

ということだけは忘れてはいけない。

 

 

 

↓こんなのあった~🤣

 

 

 

▽▽▽こちらもいかが?▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします