昨日も寒かったですね~!

 

でも冬の寒さって

こうじゃなくちゃなあとも思います

 

 

コートの前を閉じながら

ぎゅうっと体を縮めて......

そんな寒さが少なくなっていることに

ちょっとだけ、不安も感じていたので。

 

 

 

 

さてさて。

常々考えていることの

ひとつを書きましたが

 

 

 

 

もうひとつ、

最近よく見かけませんか?

 

『うまくいく人の特徴3選』

 

・自分に投資する人

・素直な人

・即行動する人 というもの。

 

 

こんな言葉の裏を返してみると...

 

 

自分に投資する人

私のサービス買いなさい

 

素直な人

私の言うこと聞きなさい

 

即行動する人

私のサービス即買いなさい

 

 

こーんな本音が

透けて見えすぎる気がするのです

 

 

うまくいく人の特徴3選

これ自体はめちゃめちゃ正しいこと!

 

たくさんの生徒さんと出会ってきて

この3選は間違いなく、当てはまります。

 

 

けれども。

 

 

これを相手のためを

想って言える人なのか?

 

それとも......

自分のお金儲けだけの

ポジショントークなのか?

 

 

その見極めは本当に、

以前より必要になってきているなあ~、と。

 

 

 

 

◉自分に投資

 

確かに、絶対的に、

未知のことを学ぶのには

投資したほうが早く結果は出ます。

 

投資したほうが早いけど

それがあなたに合わないものなら

お金をドブに捨てるだけになる...

 

 

「自分にとって必要な経験だった♡」

 

という言葉で自分をなぐさめても

なぐさめきれないものが残りますよね

 

 

◉素直に行動する

 

本当にこれができる人は

成長・発展していきます

 

だけど変な場所に投資して

正しく教えてもらえないんなら

それは、うまくいきにくいです

 

 

◉即行動する

 

はい。いわずもがなですね。

 

正しい場所で

正しい方向性なら

即行動が絶対いいです!

 

 

だけどそもそもその方向性は

あなたに合っているのか?

という話ですが......

 

 

かつてわたしも

自己投資について書きましたが

 

 

 

 

もしも

 

「なんでこんなことに」

 

という結果に繋がる行動を

促してしまっただけだったなら

それは本当に申し訳なく思います

 

 

ということで。

 

・自分に投資する人

・素直な人

・即行動する人 と言われたら

 

 

「それは自分のことを

想ってくれてのことなのか」

 

ぜひとも見極められる

自分でいてくださいね!

 

 

うまくいかなかった時期

 

「そんな人がいていいんだろうか?!」

 

と、わたし自身、

苦々しく感じた時期がありましたが

 

 

一人ひとりが

見極められる自分で在れれば......

 

『自分のお金儲けだけ』

 

目的の人は自然と少なくなる。

それが一番近道だろうなあ~と。

 

 

『自分のお金儲け』だけの人は

「不安」と「恐怖」から

行動していることが多いから

 

わざわざ

見極めなくっちゃあ~!

と、体に力を入れずとも

 

 

お金と暮らしを整えるレッスンで

すでにある豊かさを認めていく

お稽古を重ねたら

 

自然とそういうことも

見極められる力がつきます

 

 

わたしがお手伝いすることで、

うれしい使い方をすると楽しくなる。

 

うれしい使い方ができる人や場とも

出会えるようになる。

 

 

ということが体感でき

わかっていただけたら

わたしは本望です

 

 

Thank you!

【締め切りまであと4日】

お金と暮らしを整えるレッスン

 

▽詳細は、こちら

 

 

▽内容覗き見は、こちら

1カ月あたり¥3580で

神さまを味方に本当に豊かになる使い方から

保険や投資のことまでぎゅぎゅ!と学べます

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします