▼いっぱいメッセージもらってます!

 

 

全体の2割、というのは、

 

大多数の中の「1」を

ほぼずっと過ごしてきたこと

を意味する位置でもあるので

 

 

そんな中でも今まで

よーくやってきたよね

 

おんなじ感覚を

共有できるなんてう~れし~い

 

わたしも

胸がいっぱいになりました

 

 

そんな中で気になったのが

 

スターシードということ

なんでしょうか??

 

このメッセージ

(まあまあ多かったです)

 

 

 

 

スターシードとは...

 

地球以外の惑星から来た

魂を持った存在のことで

地球をより良い方向へと導くために

転生してきた、と考えられているそう。

 

 

まず思いつきますよね

 

 

なぜなら

2割のオンナは(無意識に)

自分は何か人とは違うことをする

と、「わかって」いるから、です

 

 

だからそういう

 

・特別ぽい

・人とは違うぽい

 

ものに自分のことをあてはめがち

 

 

仕方がないんですけどね

 

 

大多数の中で「1」を

ずぅっと過ごしてると

まあまあ理不尽な想いも多くて

 

計り知れない孤独感とも

ずぅっと一緒だったわけだから

 

 

だからね?

 

おーここだったか!

とうとう自分が属するべき

場所がみつかったぞぉ~(ホッ)

 

一気に心酔...みたいに

なってしまう人もいます

 

 

でも、でも、でもです!

ハッキリさせておくと

 

 

はじめはそれでも

よかったかもしれないけれど

途中からよくわかんないストレスを感じ

 

で?だからなんなんだろう?

心の中で静かにキレはじめ

一気につまらなさを感じる

 

これが、2割のオンナ

 

 

スターシードとか

特別感満載なコミュニティでさえ

とてつもなく窮屈に感じてしまう

 

それが、2割のオンナなのです

 

 

 

2割のオンナは

 

いま、世の中にあるものに

属することには非常に不向き

 

 

なぜなら

コミュニティに属する側ではなく

コミュニティを率いる側、だからです。

 

 

自分のこの性質を知らないまんま

自らコミュニティに属し

余計なストレスを抱えて

 

主宰者さんに対して失礼とか

自分で参加しておいてこんなのって

自分ひどいかも...とか

自分が情けない...とか

 

 

自分責めを幾度となく

繰り返してきたはずです

 

が!

ただの性質なだけ、です

 

 

そして

あなたは、主役です

 

特に交流会が盛んな

コミュニティは不向き

 

 

あきらめてください

主役は、あなたなんですよ

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

OKなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

¥お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  
プレゼント登録プレゼント実施中ですプレゼント

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

▽▽▽あわせて読みたい▽▽▽