野田容子です
初めましての方はこちら
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▽反響ありがとうございます
自分のことは自分が
いちばーんよくわかる
わけだけど
毎日発信していても
・反応ない
・ここぞで人集まらない
・お申込みがはいらない
ん
だとしたら
まだまだ自分の知らない
シンプルだけど必要とされる
強みやのびしろを
自覚できてない
可能性は高いですよ?
そもそもの話
ビジネス=お悩み解決
お悩み解決できるものが
▷あなたの講座だったり
▷セッションだったり
▷セミナーだったり
するわけですよね?
いくら素晴らしい
ものを持ってても
価値が伝わらなければ
わかってもらえなければ
ないのと同じ
あっても、
ないのと同じ
ひどいこと言ってる
ってわかってますが
でも事実
あなたが売りたいものに
価値ナシと判断されれば
苦労するのは当然
だし
売れないのも当然
...じゃあその価値は
どう伝えるのか?
例えば
あなたの目の前に
石があります
ははあ~ん
これはすんごいエネルギー
だしてる石ですねええ
とか感じられる人以外
目の前にあるだけでは
どれだけ価値があるのか
なんて基本、
わからないですよね?
でもですよ?
実は
1000万円する石なんだよー
なぜならね、、、?
って言われた瞬間
なんか違う石
みたいな気がしてきた!
ってなりません??笑
(うっそだ~~)
とか思いながら
(どこにその価値が?!)
と
ちょっと興味が湧きます
案外そうなんですよ
人って
実は
1000万円する石なんだよー
なぜならね、、、?
↑この
なぜならね?の部分
ここがあるから
説得力があがり
価値を感じてもらいやすい
とか
書いてもたぶん
自分じゃないわーー
ちゃんとやってるもん
そう思ってる人
8割はいるでしょ
発信の説得力はあがり
価値を感じてもらい
やすくなります
自分のことは自分が
いちばーんよくわかる
でも
いちばーんわからない
のも自分だったりする
なんだか
禅問答みたいになってきた(汗
明日は自分を知らない人が
絶対失敗する意外な方法
書くのでお楽しみにー
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