野田容子です

初めましての方こちら

 

 

--------

 

 

▽反響ありがとうございます

 

 

自分のことは自分が

いちばーんよくわかる

 

 

わけだけど

 

 

毎日発信していても

・反応ない

・ここぞで人集まらない

・お申込みがはいらない

 

だとしたら

 

 

まだまだ自分の知らない

シンプルだけど必要とされる

強みやのびしろを

 

自覚できてない

可能性は高いですよ?

 

 

 

そもそもの話

 

 

ビジネス=お悩み解決

 

 

お悩み解決できるものが

 

▷あなたの講座だったり

▷セッションだったり

▷セミナーだったり

 

するわけですよね?

 

 

いくら素晴らしい

ものを持ってても

 

価値が伝わらなければ

わかってもらえなければ

 

 

ないのと同じ

 

 

あっても、

ないのと同じ

 

 

ひどいこと言ってる

ってわかってますが

 

でも事実

 

 

あなたが売りたいものに

価値ナシと判断されれば

苦労するのは当然

 

だし

売れないのも当然

 

 

...じゃあその価値は

 

 

どう伝えるのか?

 

 

例えば

 

あなたの目の前に

石があります

 

 

ははあ~ん

これはすんごいエネルギー

だしてる石ですねええ

 

とか感じられる人以外

 

 

目の前にあるだけでは

 

どれだけ価値があるのか

 

なんて基本、

わからないですよね?

 

 

 

でもですよ?

 

 

実は

1000万円する石なんだよー

なぜならね、、、?

 

って言われた瞬間

 

 

なんか違う石

みたいな気がしてきた!

ってなりません??笑

 

 

(うっそだ~~)

とか思いながら

(どこにその価値が?!)

 

ちょっと興味が湧きます

 

 

案外そうなんですよ

人って

 

 

 

実は

1000万円する石なんだよー

なぜならね、、、?

 

↑この

なぜならね?の部分

 

 

ここがあるから

説得力があがり

価値を感じてもらいやすい

 

 

とか

書いてもたぶん

 

自分じゃないわーー

ちゃんとやってるもん

 

 

そう思ってる人

8割はいるでしょ

 

 

 
 
だ・か・ら侮る
 
 
よくビジネスでは
強みを活かせ!
 
とありますが
 
 
例えば
「コミュニケーションが得意」
という強みも
 
 
人によって
 
・見てること
・感じてること
・やってること
 
異なります
 
 
それが
 
なごませ力なのか
寄り添い力なのか
カリスマ性なのか
 
『コミュニケーション』
と、一言でいっても
ずいぶん違う訳です
 
 
そういう大きな括りを
細かくみていくことで
 
はじめて
 

発信の説得力はあがり

価値を感じてもらい

やすくなります

 
 
 
簡単にいうと
騙されたと思って買ってみて!
 
じゃ
ただの押し売りだよってこと
 
 
 

 

 

自分のことは自分が

いちばーんよくわかる

 

でも

いちばーんわからない

のも自分だったりする

 
 
わかってるつもりで
わかってないことに
気づかない
 
↑これも
 
自分を知らない
状態のひとつ
 

 

なんだか

禅問答みたいになってきた(汗

 

 

明日は自分を知らない人が

絶対失敗する意外な方法

書くのでお楽しみにー

 

 

--------

 

 

送りたい人を選んで配信?

えっ?そんな事できるの?

って人はご活用ください↓

 

▶本当にファンになってくれそうな人

にだけ狙い撃ち配信する方法

ご登録者さん100人未満でも使えるテクです

ご希望の方は「限定配信」とメッセージください

 

 

あえて言わないだけで

 

うまくいってる人って

こういう設定キチンと

してるんですよねえ

 

あなたはまだ?

なら今がそのタイミング

 

 

▶人とお金に一生恵まれるレッスン

感動の声、続々。

※完全無料

 

 

 

▽▽他の記事へゴーゴゴー▽▽

 

 

 

ご質問・お問合せこちらから