右足を折っただけなのに | 今日も、犬とベッドシェア

今日も、犬とベッドシェア

おじいちゃんのパピヨンさんと暮らす、ソロ活&おひとり様人生エンジョイ中な私の雑記帳
不定期更新&長い記事多めです

結局、1ヶ月半くらい入院してました。

 

先日、退院してきたばかりです…もっと早く帰れると思ったんですが、骨折舐めてました。

 

人生最長入院記録を大幅に更新しました。

 

入院に関する記事はこれから色々書いていきたいと思います、書きたいことがたくさんあるの。

 

そして、今回も案の定

 

「治療費<部屋代」

 

になりました。

 

その額…なんと

 

291500円

 

過去最高額も大幅に更新しました…途中、フロア移動がなければ30万オーバーするところでした。

 

ちなみにこれだけ課金しても、食事は標準的な4人部屋と同じ物だったのはちょっと納得いかない。

 

当初の予想通り1~2週間で退院できていれば行っても10万円くらいだったんですがね😅

 

2週間超えたあたりからもう、部屋代の事は考えなくなりました…考えてたらきりがないので。

 

それでも1人である程度自由に過ごせる快適さは一度体験するとやめられなくなります…もう、病院はみんな個室でいいんじゃないの?と思います。