本当は寛解してるかも・・・ | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

具合が悪い日々が続いてますが・・・化学物質過敏症は寛解してるかもしれません(´・ω・`)

2年前くらいから化学物質関係無しに免疫がイカれて居たのですが化学物質過敏症の後遺症かもしれません。

糖尿病は尿に糖が下りる以外は化学物質過敏症と症状が似ているので判別しにくかったのですが最近やはり糖尿病だけの症状だと考えています。

そして今は腎臓がどうにもならない程メチャクチャですね、生まれつき弱くて30代には苦しくなるだろうと子供の時から言われてましたが50代まで保ったのは医学の進歩のおかげでしょう。

一応有機溶剤だけは近年避け切っているのでなんとも言えないのですが多分腎臓に大ダメージの恐れがあります。

ソレ以外には化学物質過敏症である根拠が見当たらないので寛解してるかもしれないのですが・・・元気にならないので参りますね。

全てが中途半端と言いますか入院が必要な程ひどくならないので確かめようが無いから困ります(´・ω・`)