ねこさん救済募金返却のお知らせ | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

ども、runです(。´・ω・)。´_ _))ペコ  

このブログを初期からご覧になっているお方には懐かしい話だと思いますが過去に「ねこさん救済募金」を募った事がありました。

私も含めて六万五千円を募金してそれだけで1年間北海道を彷徨った方でした。

現在はねこさんの所在不明となり音信不通状態になってしまいました。

募金も終了したつもりでしたが10年以上経過した去年末に募金された方がいらっしゃった様でしたが体調不良で通知が来てたのに確認できていませんでした。

募金された方ですがイニシャルでm、y様です。

mが名前、yが名字です。

お気づきになられたらコメントで本名と振込先を教えてください。

このブログのコメントは私が読んで公開しないと表示されません。

つまり個人情報が公開される事はありません。

募金ですが下さずにそのままにしています、6000円入金されて手数料が100円引かれて5900円入ったままです。

お返ししたいので是非ご連絡頂きたいと思います。

お電話でも連絡をお待ちしております。

08094852601

金城 学

どうぞよろしくお願いいたします(。´・ω・)。´_ _))ペコ