スマートメーター断固拒否! | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

一昨日アパートの1階の郵便受けに中部電力からの通知が届いてました。
内容ですが2か月以内にスマートメーターへ交換するという内容でした。
私のメーターはまだ検定が平成37年、つまり令和6年までです。
当然拒否しました、何しろ私は公開質問状を各電力会社に送ったメンバーの1人なんです。
体調が悪いので全文書くのは厳しいですが問題点として「「法律など」に基づいて取り換えにする(計測法第72条、計量法試行令第28条など)
「など」という表記が非常に曖昧な事が分かりますね。
そして注意事項に「ご不在の場合であっても取り替えます」という所が大問題だと思いました。
これは詐欺同然です!体調どころじゃないと久しぶりに奮起!
今日中部電力本社へ交換拒否とはなしたら鈴鹿営業所に回されました。
担当に上記の事が問題である、と伝えたところ電波切るからと言ってきましたがそれも拒否。
アナログメーターへ交換する様にと伝えると協議して後日連絡するという事で一応今出来る事は終わりました。
私が何者なのか尋ねてきましたが「化学物質過敏症研究家」と言ったらすぐに「あー、なるほど」と納得した様子でした。
通知が全くの詐欺、何よりも拒否するなら連絡して来いと考えているところが許せません、重症患者は寝たきりの方も存在するのです。
まずはスマートメーターに交換しても良いかは先に確認すべきである、そもそも撤廃すべき。
通知書の内容も不適切な物をばら撒くなと強く主張しました。
私の言い分をこれから協議すると言われたのですがアナログメーターがあるのは知っているのでその事は協議でしっかり明かす様にと伝えました。
スマートメーター問題はまだ続いています、再度反対を盛り上げたいと皆さんに申し上げたい。
ついでですがソフトバンクエアーが5Gになってから体調がガタ落ちしました、5G問題も反対として再度盛り上げたいところです。
あ、私は電磁波過敏症ではないですよ、被害者の訴える苦しみを信じているからこういう事をしています。
三日前まで死にかけていたので満足な内容ではないですが要点だけでも危険ですね。
全文書いて、と言われたら頑張って書きます。