思ってた以上にMRIヤバかった(´・ω・`) | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

さきほどMRIの話を書きましたがオマケがありました。
マックスバリューに行ってATMを使おうとしてもカードが入らない。
銀行でATMを試しても同じだったので電話で行員を呼んでみたのですがしばらく原因不明、調べてみますと待たされる事10分。
「原因ですがicチップが強い電磁波みたいな物で破損したみたいなんですが・・・」と言われて「あー、今日MRI受けたからじゃないかな」「あ~恐らくそうですよ」「こんな事あるの?」「いえ、初めてです」という事で1週間後に新品が届く事に。
「今現金は大丈夫ですか?」と聞かれて「郵貯もあるから大丈夫」と言って郵便局へ・・・って、こっちもicチップやられてるやないかーい!((o(-゛-;)
しかも窓口対応終わってた、どうしようかと思ったけど通帳から引き出せたので何とかなりました( ̄_ ̄ i)
どんだけ電磁波強かったんだよ、MRI受ける時キャッシュカードの話までは出ていないので面くらいました。
一応病院には連絡しました、今日は厄日かな?MRI受けてからずっとフラフラするんですが(´・ω・`)