NATROM論破ではなく行動について全否定 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

さて、今日の真打ちお待ちかね?のNATROM記事です。


NATROM論破?何言ってもNATROMは認めないから無駄!


ではNATROMを論破ではなく行動を完全否定出来るという結論に至りました。

NATROMが公式で否定しているのは臨床環境医であるという事で臨床環境医を信用している患者ではないという事です。


NATROMはHPで化学物質過敏症患者の痛み苦しみを否定しないと書いています、それなのに患者がNATROMの主張に疑問を持って議論にもなっていない質問ですら化学物質が原因という事を否定します。

それでは一体何の病気だと言うのでしょうか?精神病?論外ですね、薬物過敏症起こして人生詰みます。


NATROMの敵は臨床環境医であって患者ではないです、なので患者と議論する事自体がおかしくてNATROMは何を言われようが「自分の敵は臨床環境医でそれを支持している人では無い」と返事するべきです、そんな覚悟無いならネットに流すなとしか言えませんね。


臨床環境医の主張を持ち出して患者が問い詰める事をしても同じです、理由は「患者の痛み苦しみを否定しない」と書いてるのに医者として結果的に苦しみを増す行為は論外だからです。
 

診察もしないで何故化学物質過敏症という物では無いと診断出来るのでしょう?
 

百歩譲っても個別に症状や原因を聞いて病名を出して

「あなたはこの病気の可能性が高いと思います」
と言うのが正しい事です。


どんな病気でも診察と検査しないで診断を下せないからです。

これで完全否定完成。


さて、NATROMと崇拝者はまたチキン戦法で「はてな」で身内で言いたい放題するでしょうね、runのブログにコメントするとしても外国経由してIPアドレス隠すでしょうね。


正体知られずに言いたい放題したい奴はたとえ正論言うとしても下衆だよ、自信あるなら正々堂々とする人が1人でも出てくればまだこの考えは変わるかもしれないが下衆が治るとは思えないです。


何言われるかも簡単に予想出来ますね、議論は敵とだけする物では無いとか他にも色々予想してるけど言いたい放題させておいていい気になっている所を観察しているのがrunだという事を思い出させてあげます。


はてなにでもログイン出来る事も思い出させてあげます、ストーカーとまで言われた私がどれだけ面倒か思い出すでしょうね、承認制でもない限りどんな場所でも止めるのは難しいと思うよ。


パスワード制?バレたら終わりのパスワードなんて意味無いよ。