今日の予定:2月5日 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

昨日は色々やったんですが妙に今日は元気です(*^▽^*)


市役所で障害年金と精神障害手帳の話を聞いてきました。


一番長く治療している喘息が保険の関係で対象外になってしまってあららです(^▽^;)


今日ふくずみ先生に初診日を確認して再度市役所に行きます。


化学物質過敏症では障害者手帳はもらえないのですがうつ病は精神障害手帳が発行されるようです。


今障害年金は通りやすいと生活支援課から聞いてるので頑張ってみます。


関係ないですが昨日後ろを歩いて携帯で話してた人が面接の申し込みをしてたようで名前の漢字を説明するのに「親孝行のこうです」と言ってました。


あの~孝行って2文字「こう」があるんですけど・・・。


何故かスムーズに進んでいたのでワロタ≧(´▽`)≦


今日はバイクを取りに行くのでとりあえず一気に更新します。


今日は「環境汚染問題 私たちと子どもたちの未来のために」より予防原則の話です。


長い記事で他にもあるのでボチボチ掲載していきます。


ではしばしお待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコ