国立病院機構相模原病院に告ぐ | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

以上の事があったと報告があります。


どう考えても薬を出すならタチオンでしょ?


薬を使わない方針なら解毒のアドバイスやサプリメントの紹介をするべきでしょ?


何故MCSと診断を下した患者に化学物質過敏症の治療やまともなアドバイスを出来る医師をつけなかったのでしょう?


またHPの書き方では長谷川医師以外シックハウス症候群の診断はできないでしょ?


約2年前から診察を受けていたようですが当初はシックカーの可能性だってあったはず。


何故シックハウス診療科に回さないの?


2年もHPでウソ書いてる事になってしまいますよ。


とかくY医師!化学物質過敏症をなめるな!


カルテなんて弁護士出せば見れるんだから間違いを犯したなら正すべきです。


反論があるならお待ちしております。私のアドレスは


run_chan2009@hotmail.co.jp


こちらまでどうぞ。


とかく最近悪い噂しか聞かないです、真実が別にあるというのなら聞きましょう。