絶好調である! | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

今日は今年1番調子良い日かも♪


症状が便秘だけなんて本当に久々です。


朝の寝起きにノドが鳴ったのでドキッとしましたがアドエアで一発!


それから調子がどんどん上がってきました(*^▽^*)


夕べは膝が痛かったのですが冷やしても効果が無かったのでストレッチして寝ました。


ケイレンだったかどうか分かりませんが痛みが無くなっています。


指もちょっと握りにくい程度、これは・・・炎症が抑えられている様です。


何より体力の復活を感じます、炎症が治まるまで丸2日かかったって事ですね(^▽^;)


前の記事なんですが1ヶ月ほど寝かせてた話です、次の病院へスムーズに行けるように待っていました。


やっと皆さんに報告できた安堵感もあるかもしれないですね(^▽^;)


あの話はAさんが診断書とお薬手帳などFBで公開しています。


何人か相談したようですが患者を1人助ける事に参加できて良かったです。


反響も凄いっぽい・・・来訪者がこの時間にしては多いです。


病院を批判するというより医者なら治る為の何かをしろ!と言いたかったんです。


こんな話意外と多くて相談も多いんですよ(´_`。)