相模原病院!何故こうなった。10 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

r>無農薬でもお茶や、紅茶は飲むと頭が痺れます。
化学物質過敏症にカフェインは悪影響を起こします。

>お酒や酢が入ってると喉が苦しくなり、食べれません。言葉が上手く話せなくなります。
>タバコはこれまた、後頭部が痺れて思考が停止状態、耳が遠くなり、喘息のように咳が止まらなくなります。
>人の整髪料、香水などのものにも頭がふら付くほど反応します。
>このような人たちが電車やバスなどに乗ると、頭痛と吐き気とのどの痛みで耐えられません。
>室内にある芳香剤の匂いで、頭のふら付きとのどの痛みと後頭部の痺れがあります。
>酷くなると頭痛になります。隣の住民の洗濯洗剤は、喉が痛くなります。

まず気管支炎は間違いないです。
しびれは咳の後に来ませんか?私は後でしたが・・・。
先にしびれから来るならよく分かりませんが首のケイレンが関与してると思います。
首を左右に振って「ポキッポキッ」と鳴らしきれますか?
又は鳴る時大きい音がしませんか?
首がケイレンして血流が悪くなると痺れやすくなるようです。
自律神経症状と炎症が同時に起こってますね。


>納豆で強い反応がでて、頭の痺れや思考停止状態、手足が真紫になります。
納豆に反応するのは初めて聞きましたが自律神経症状でケイレンが起こり血流が悪くなると考えています、強い肩の痛みとか何度か経験してると思います。

>豚肉や牛肉や魚は抗生物質無しでも、食べたらやはりこれも口内が痺れ、後頭部が痺れ、胃の調子が悪くなり、三日間は過敏性腸症候群のように一日何回もトイレに行ったりします。
>生姜やにんにくは、結構強く出ます。これも頭が痺れて、お腹が痛くなり、肉と一緒のような下痢になります。

痺れが多いですね、下痢になるのも自律神経症状ですがショウガ、ニンニクで悪化するなら免疫異常も絡んでいると考えられます、体を温めたり精をつける物を食べると炎症が強くなったりします。

>シンナーや新車の匂いで、全身脱力感、眩暈、視点が合わなくなり、喉が痛くて、やはり後頭部が痺れます。
>なった当時は、仕事で使ってたタクシーの新車で何回も呼吸困難と全身が痙攣して手足が真紫になり、救急搬送されてました。
>仕事中にしかも3回も。こんなにあるのに、医者はきづきませんでした。
>そうしてるうちに、使ってる化粧も、シャンプーも、薬も、普通の野菜や食品加工物や肉も、自分が今までのてる愛車も、外の空気も、会社で使ってるタイヤワックスも、水道水も、醤油や、味噌、ソース、マヨネーズで喘息症状、リンゴ、パン、調理酒や旦那が飲んでるお酒の匂いまで反応して家から出れなくなりました。その中で野菜だけ食べてればいいっと言われるだけでした。
>しかしその野菜も、反応して食べれませんでしたので、サプリメントはどうですか?とメールで質問してました。


恐らくですがタクシーの新車に乗ってたならシックカーから化学物質過敏症になったと思われます。
初期症状に近いのですが解毒させていないのでそのまんま悪くなった感じです。
野菜に反応するなら農薬にも反応してるようですね。
恐らく臭気過敏状態で無害の物にも反応してます。
使えるなら防毒マスクを早く使ってください。

>薬は昨日も言った取り、オノン、アレグラ、プレドニンのみしか出されてませんね
>(´・ω・`)
>タチオンなんて一切出されてません。

これは最悪、化学物質過敏症治療は解毒が最も重要です、オノン、アレグラ、プレドニンですがオノン、アレグラは抗アレルギー剤、プレドニンはステロイドです。
花粉症と喘息に対応した処方と思われます。
化学物質過敏症ではまず出さない薬です。
対症療法として他の病院からもらう事はあります。
間違いなくアレルギーの知識しかないですね、ヒドイ話だ。

以上が私の所見です((。´・ω・)。´_ _))ペコ