相模原病院!何故こうなった。6 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

a私、気づかず恐ろしい事たくさんやられてるのですね。。。危うく取り返しのつかないことになるところでした。
正直、Y先生に怒りが湧いてきました(`・ω・´)
中途半端な知識で、良心的だと思ってたあの頃が悔しく思います。
症状が悪化したのも、あの人のせいかもしれません。
もっと早く、きずいていれば私はこんなに苦しまずに済んだのかもしれません。

私を本気で治そうとは思ってなかったのですね。。ショックです。


rホント、訴えたいレベルですよ(-""-;)
確かに化学物質過敏症をまだ研究してる学会はアレルギー学会ですが
本当に少ないです。
ただの有名人で治る病気なら苦労しないですよね。
化学物質過敏症には環境学も関わってきます。

化学物質過敏症の治療は実はたくさんあります。
自分に合う治療法を見つけるのが大事です。
頑張っていきましょうねo(^▽^)o


aほんと、私はいいことを聞かせていただきましたw
ほんとありがとうございます(^.^)
診断書出さないとかいう、嫌がらせとかやられるとは思いますが(機嫌が悪いと書いてくれません)


rえっ( ̄□ ̄;)
機嫌が悪いと書かないって医師の義務放棄じゃないすか!
嫌がらせされたら言ってやってください。

「医者を選ぶ権利は自分にあります、ちゃんと義務を果たしてください」

もう会わないので言い放てばいいですよ。
ちょっと相模原病院を調べてみますね。
シックハウス科に名前が無かったら訴訟もんですよ。