相模原病院!何故こうなった。2 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

ある日Aさんからメッセージが来てこう話を切り出しました。


a=Aさん。r=runです。


a ランさんアメンバー日記読めてますか??この前ランさんが書いていた、化学物質過敏症には医師は必要ない
とうい日記を私の医師が読んでいたようで、嫌味を言われました。
実際、見ていただきたいです。

「そして前記事にある記事を読んで返事をしました」


r この医師はヤバイです。
まず化学物質過敏症を理解してるとは思えない。
そもそも専門医じゃないので当たり前ですね。

またAさんに好意を持っている様子がうかがえます。
なので自分の言うとおりにさせたいような気持ちが見え隠れしますね。

野菜だけ食べろとは完全にお門違いです、有機栽培でもない限り残留農薬が増えてしまいます。

化学物質過敏症の人は病院で治療や薬をもらっているわけではないという発言もおかしい。
専門医でもないのにアドバイスだけ?

「医者は必要だが役に立つとは限らない」を医師は必要ないという解釈する程度の医者ですね。

最も問題は悪化しているという事です。
それに対応策を立てられない医師は切り捨てたほうがいいと思います。

化学物質過敏症は人それぞれなので相談をしながら色んな事をしないと回復しにくいです。
症状別に対症療法が必要になるので「俺の言うこといわれてる事だけやってろ」とは化学物質過敏症を分かっていないとしか思えません。

自己申告名医の典型的なタイプですね、すぐにでも専門医に診せてください。

以上が私見です.


続きます