相模原病院!何故こうなった。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

まずは被害者と言えるAさんの記事を読んでください。


・疲れた。
テーマ:ブログ

(^-^)ノ~~今日病院行ってきた。てなわけで書類終わって、医師に言われた言葉。

化学物質過敏症の人は病院で治療や薬をもらっているわけではない。患者の管理ということになるので

これから病院に来てもどうすることもできないから、今後どうする?って医師に言われました。


来ても来なくても、どっちでもいいっと。。

どうするっていわれたので、じゃあ次の予約なくてもいいです。

って伝えました。

しかし何故か、医師はもしものことがあったらなんで、とりあえず二月に予約を勝手にかけました。来てもいいし来なくてもいいし

予約しないと電話では予約できないから予約しておくね。

予約しないと直接来て診察になっちゃうからね。。だってさ。。私は他の医師と診察はしてはいけないんでしょうか?

体が酷くなったら、先生の診察まで私は耐えなきゃいけないんですか?そんな馬鹿な話あるか??


その前でもいいし、2月に来てもいいし、2月の後でもいい

つーーーか???来ても意味ねーんだろうが??あ??

なんなんだよこいつ!!


じゃあ今まで、医師は何を診察してたんでしょ?傷病手当もらっている間は、私は医師としゃべりに行ってたんでしょうか?なんも見られてなくって、親切に体の診断をしてるのかと思ってました。


しかも、最初違う先生でした。違う先生はとりあえず検査をして、この日に診断書出すね!

って言われてました。

検査の日、今の担当医が検査にいたのですが、何故か、担当医が変わってしまいました。

しかもそこで、診断書を出されて次回から、今の担当医に変わってしまいました。

これが私の地獄になりました。会うたびに顔真っ赤にして話してくるし、診断中、次の予約の用紙を渡してじっと目を見つめてきたり

言うこと聞かないと、態度もきつかったです。


傷病手当もらう前も、化学物質過敏症の外来は今の病院には、無いけど、、特別に見てあげると言ってたのは奴です。

しかし、野菜のみ食べないさいとアレグラとオノンだけ飲まされて症状が悪化していくだけ。

薬が痛くて反応。辛かった。

サプリメントとか飲んでもいいですか??って言っても、俺の言われてることだけやってればいいとのこと


言われてることだけやってたら、いつまでたっても良くはならないって思いました。

傷病手当が終わり、なんだか私も唖然としましたが。

結局、どっちが医師なのかよくわからない状態で(-"-;A

ただ、私は話に行ってただけだったようです。

私、ぜんぜんよくなっていません。

しかも、ブログも見られて、すべて遠まわしに嫌味を言われました。

このブログも見たくてしょうがないでしょうね。


なので前回そっと見てるのも気味が悪いので、ブログのアドレス教えました。

皆の、ブログすべて見てました。今日も嫌味に近いこと言われました。


化学物質過敏症には医師は化学物質過敏症に必要だが、役に立つとは限らない。というrunさんのブログにてどうやら見てたようです。

だから、そういうことで今回言ってきたようですね。


化学物質過敏症の方は、皆そういう事言うんだけどさ!!検査したって出ないんでよね

蚊の話も、蚊のアレルギーではない。蚊の毒素のアレルギーだから、調べても出てこないっと・・

調べてもないのに勝手なこと言う事。。

じゃあ、なんでこんなに腫れるんだよ!!って思うんです。


むしろ、化学物質過敏症を詳しくないなら紹介状出すなり、ちゃんとした専門医に診てもらえばもっと改善できたと思うんです。

無駄にプライド高くて、むしろ、当時他の先生に見られるのを嫌がりました。

他の先生から、化学物質過敏症の疑いがあるって言われました。


それでその後、担当医からメールで診断名を言われました。

名刺をいただき、何故かメールで私は医師と診断してました。

他の先生に見られるのを嫌がるのは、このころからです。


何故か診断書の書類の件で書類科からではなく、当時は先生から直接電話を私の携帯に電話してきました。むしろ、直接先生から電話が来ることは無いようです。

電話出た時も、「えええええ・・・・・○○さんですか?」非常にキモかったです。。


そして傷病手当が終了後、言いますが、、化学物質過敏症という診断書は北里でしか出せないようですね。支援センターに聞きました。

だから、そろそろちゃんとした専門医に診てもらいたいと思います。

もう、この医師には見られたくないです。茶のしずくだけですねこいつはw


runより:この医師の名は伏せておきますが「茶のしずく」問題では確かに良い働きをしました。

が・・・化学物質過敏症をかなり甘く見ていたようです。