タチオンさん有難う♪ | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

友人から電話があって少しドライブしようと言う。


断わる理由も無いので付き合ったのですが・・・この男は必ず酒を飲むんですよ(´_`。)


で、海に行って潮干狩りしてる人たちを眺めながら酒飲んで話す。


話題は最近無銭飲食で逮捕された元友人Bの話。


一昨年よくブログでも出てきた困ったちゃんですがとうとう御用となりました。


友人はそのBの幼馴染で色々苦労しているのですが・・・。


私を含め皆から今回は一切助けないほうが良いと言われて気持ちの整理ができないようです。


気が荒いのですがとても人情があるのでどうもモヤモヤとしてしまう様です。


で、お酒を飲みながら話していたら他の同郷の人の家に行こうと言う。


うわぁ、沖縄県民のおっさんが多数集まったら酒盛りにしかならないぞ。


当然のごとく酒盛りに・・・4人居たのですが皆顔見知りだったので気は楽でしたが酒は飲む事になりました。


年長者ばかりなので酒は断われないんですね、幸いお酒に反応しないのと偶然タチオンを多めに飲んでいたので酔わない状態になっていました。


タチオンのアルコール分解力はかなり強力なので注意しないと飲みすぎになってしまいます。


帰ってきたら廊下の洗浄を大家さんに頼まれていたのでそういうワケでと帰ってこれました(;^_^A


大家さんがすっかり忘れていて洗浄器が無いので明日になったけど・・・。


こういう調子で色々振り回されています、あっはっは♪(^o^:)