シックスクール問題の真相まとめ(過去記事を読み直しながら | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

・ランナーけいさんのブログより
http://ameblo.jp/keirun/

・シックスクール問題の真相まとめ(過去記事を読み直しながら)
テーマ:シックスクール

2010-11-20 00:00:00
過去記事でも、いろいろ書いておりました。


http://ameblo.jp/keirun/entry-10635428800.html


何回訴えても駄目でした。


学校長には、6月24日以降も8月まで、複数回、突っかかられました。


過去記事


http://ameblo.jp/keirun/entry-10602220624.html


http://ameblo.jp/keirun/entry-10603247443.html


http://ameblo.jp/keirun/entry-10604295658.html


http://ameblo.jp/keirun/entry-10604314515.html


かなり、やんわり書いてありました。


実際の突っかかれかたは、文書で書き表されません。


心情的には全部暴露したいところでしたが、ここまで書いた一部でも、わかる人には、学校側が、発症児童に対してどういうふうに行なってきたか、伝わったと思います。


皆さんにわかっていただきたいのは、化学物質過敏症と診断された3名はシックスクール症候群を発症するまで、ほとんど学校を休んだことのない健康な児童だったということです。


特殊な児童がなったわけではありません。


ただ、まじめに、普通に登校していたことで、病気にさせられたんです。


その児童に対して、また、保護者に対して、どれだけ学校が酷い対応をしたことか・・・


つづく


runより:この頃はけいさんとよく連絡を取ってました。最近は穏やかに過ごしてほしいので連絡をしてないのですが・・・

私は私の出来る事として岩手県知事、県教委、市長、市教委等にメールを送り訴え続けました。

初めに動いたのは共産党県議員、そして知事室でした。

真面目に学校に行っただけで恐ろしい病気にされている・・・と。

徐々に市側も認めてきたのに当の学校に変化無し・・・あきれます。