[ 巷で出回ってる春分3月20日の祈りに際して ] | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





さとうみつろうさんの春分の日の祈り


かなり盛り上がってたようですね…




参加されて、涙が出ました、など
感動されていた人の感想も多く見ました。
(スピ系やトンデモ論を信じてる人も多かった)





私は…
もちろん参加しませんでした。




何を信じるのも自由とはいえ、
多くの人で祈ると、氣や場が動いてしまうのです。
しかも大切な春分の日に…



この祈りが終わった時間の後、
私は東京都の銀座にいましたが、16℃くらいの春のような暖かさから、真冬のような寒さと雨、強風で吹き飛ばされそうになりました。ほんと怖かった。
次の日は関東で震度5の地震もありましたね。
単なる偶然かもしれませんが…?!







このような見解もあります下矢印




[ 巷で出回ってる春分3月20日の祈りに際して ]

 
さとうみつろうさんという方が 3月20日に14万4000人❗自分の願いを 一緒に祈りましょう という件に際して、
皆様にこの意味がわかってもらいたく書きました。

この動画 全部見られた方でないと意味が分からないと思いますが、最初に、
過去に密教の先生からも同じことを聞いておりましたことで、
 今のこの世は、二極の相反がバランスを取っている 世の中だということ。
陰陽の陰が多く、陽が少ないとかいうことはなく、陰陽バランスをとっての地球でなりたっているとのことだそうです。

Aが良くなれば Bが悪くなる。 B が良くなれば Aが悪くなる という
 良い悪いのバランスをも取ってる ということらしいです。
それは この コメント欄に貼り付ける今回の問題定義の動画の中でも、はっきりそのことを言ってますね,。わざわざです。
(天皇の祈りとのタイトルの方で)

にもかかわらず、自分のピアノの力を過信してか、 わざとか、?ですが、
で、今回は、個人の願い(私は○○になりたいとかに限る❗で○○がよくなって欲しいはだめであくまで自分のこと)だと、(なんでやねん😓 今回は何千年に一回の特別な日でと、ある方から聞きました。とそれ言ってるの一体誰やねん❗😓)ということらしく、
 個人の反対は、多数とか全体になります ね。とすると、個人がよくなりますように、は、それが相反すると全体が 悪くなるということです。

それで さとうみつろうさんが、自分のピアノのシューマン 共振の周波数で調整するということみたいですが、
人の祈りとはかなり強力で、ましてや 個人的なこととなるとさらに欲も入る方もいらっしゃるでしょう。
なので、何万人が同時にとのこと。
これらは、強烈な祈りになることでしょう。
その強力なものが、 さとうみつろうさんのピアノの音で、 変えるよりもっと そちらが凌駕するであろうといとも簡単に考えられませんか?
まして、みなさまのための無償な行為でもなく、
 みつろうさんも無料だからといいながら その分をお金持ちの方にお願いします、
特別に生演奏聞ける 特別な場所のピラミッドハウスにお越しください と言ってますが、
 一人いくらなんでしょうね? 30人入るかなと言っていますが, 10万で 30人来ても 300万です。 経費 抜いてもかなり 儲かりますね。。

また ここの場所にスサノオの墓があると言っていますが、
まず第一義にスサノオが誰なのかとした場合 お墓ですからね、 スサノオとされる 徐福も出雲の八 耳王も ここがお墓だとはまずは無理な話で、 これもおかしな話です。それもなあ〜^^;
  友人からきた、もう一つの呼びかけ動画を見てみてください 。
下に貼り付けますが。 その中で みつろう さんが T シャツを近づけて見せた後の画面が、
なぜか 「イギリス〇室」と出てきます。今ちまたで言われている 一番😱なところですよね。。
それら何で なんでしょうか。。

今回のことは、何万人が一斉に、
どうぞ私が、○○○なりますように!とか、祈るのですか~!
本当にたいへん やばいことだなあととても懸念しています。
みなさんは、とても純粋な方が多く 
そこまで考えが及んでないと思いますが、
健康でありますように とか それくらいの ことでしたらまだ可愛いですが、
個人のこととなると欲が出ることが多いと思います。
その人たちが何万人も一斉に祈って 真逆の 全体が悪くなるとするとどうでしょう。 
私にはその方達の思いが、 さとうさんのピアノで、調整もしくは、浄化なんて、いやいや全くたちうちできないでしょう。

そんな個人の欲などに
14万4000人という大事な数字を使われたくないのが本音です。
14万4000人は地球 お助け人にきた 光の戦士の人数のことです。

自分の願いが 相反すれば その一斉の思いで 全体(世界)が逆になるということですよ。さとうみつろうさんもその中で言ってるでしょう。だから、それは僕のピアノでってか、、(~_~;) 
また、祈りの数が集まれば集まるほど その力は強くなるからと。
なので たくさんの人に声かけてくださいと。
とすると 全体(世界)が悪くなるという事が、さらに倍増するということです。、
このことは本当に心配しておりまして、
どうぞよくよく お考え下さいませ🙏🙏🙏
そして、友人らに
よきこととして お伝えした方にも 今一度 話されてみてください🙏

今書いたさとうみつろうさんの3月20日の呼びかけのその動画は、コメント欄に貼り付けます。
意味わからない方もいらっしゃると思いますから、
 最後にその事友達にメールしましたら、
その友達も その人達 そのあと逆に悪くなるんじゃない! と書いてきました。
 うーん、、なんかそんな気もしますよね(+_+) 世界が平和でありますように、とかは、愛だからいいんですけどね。。
 
愛は宇宙の原理だから相反はしないのです。
 軽い気持ちも よ~く考えてみましょう。 
 しかし、わざわざ、動画の中で、相反すると 言っているのも 不思議ですね。 それでも あなたは やりますか?!と 実はお試しだったり、、するわけですかね?



以上



大切なテーマをありがとうございますお願い






スピ系ってクロスケ(社会洗脳)の集まりですね…


レイヴィレッジのピラミッドハウスに集まった人は、1人36万だったそうですよ。








こちらも参考下矢印



神社チャンネルの羽賀ヒカルさん、さすがよくご存知です✨



2024年3月20日にやるとよいこと


下矢印下矢印下矢印







宇宙の理というものがありますからね…






今は裏が表に出てきている時代

ずっと陰で日本を守るためのことをやってくださっていて、今やっと表に出てきている方々も、羽賀ヒカルさんと同じようなことをおっしゃっています。







あなたはどう思いますか?









ではでは

今日もいらないものはサレンダー&クリアリングして

氣づきあり学びありの良い一日をお過ごしくださいキラキラ



 






この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印



〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。


▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】



▼二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



▼7日間断食でコロワク💉接〇後の不調が戻った!





【松葉茶】について

『解毒にいいとされる松葉茶が売り切れ続出!』おはようございます。今日もブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。流行り病にもワ〇〇ン解毒にも松葉茶がいいと聞いて注文が殺到。松葉茶…リンクameblo.jp



【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。






【メビウスウォーター】
なんと!メビウスウォーターを100倍、1000倍にしたものを洋服などにスプレーして乾かすと電磁波対策に。

洗濯するまで効果は続くとのこと。

紙にスプレーしたものを携帯や家電に貼っても効果大!

これは電磁波をカットするのではなく(カットしたら携帯なども繋がらなくくなります)、電磁波の悪影響を受けづらくしてくれるそうです。

また、1000倍に薄めたものを紙の米袋にスプレーして乾かしてお米を入れておくと、5年経っても新米のように美味しいまま保存できるそうです。

ビニールなどの袋の場合は、新聞紙にスプレーして乾かしたものをビニールの米袋に巻いてください。





















4,900円(税込)




下矢印死にかけの金魚が…すごい!






ガンの方、必見!

還元茶ボトル(ありがとうボトル)について▼

作ってしまえば置いといても水素濃度や還元電位が減らない(ほかの水素水はどんどん抜けていく)ので、作ったものをほかのボトルに移して保存できます。



もっと詳しく知りたい方は動画を送ります。

還元ボトル(ありがとうボトル)で作った還元茶の水素量、抗酸化作用はすごいです!

水素水(作る機材も)いらなくなります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画を観たい方、還元ボトル、メビウスウォーター、土壌菌をご購入希望の方、は

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 






【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


3月は誕生石アクアマリン入り『電磁波対策ブレスレット』『神聖幾何学バッキーボールネックレス』、

シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、テラヘルツ、ペンデュラム&KOFUネックレス(3Way)、他

が発売になります。

日時はまたこちらでお知らせします。


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


愉氣入りの作品をご希望の方はお申し付けください。


発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。