即効性バツグン!老廃物をドバドバ流して全身をスッキリ健康にする方法! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





今年の花粉(⁈)酷くないですか?
みなさん大丈夫でしょうか?



私は先週東京ドームに3回行って、その時は大丈夫だったのが、
今週の雨が続いてやっと晴れた日、家の近くを40分くらい歩いたところ、くしゃみ🤧が止まらないは、目も鼻も耳の中も痒いし、あまりの怠さで起きていられなく2日間寝込みました。
場所にもよるかもしれませんが、こんな酷い症状は初!
カラダのいろんなところで炎症起きまくり。
頭もボッーとして思考もできないあせる汗これはいつもか 笑


もうしばらく外出するのはやめようと思ったけどそうもいかず、花粉やPM2.5、黄砂が防げるマスクが買ってあったことを思い出し、マスクをして出かけたところ、だいぶ楽だし全然違う!
花粉にもマスクはあまり意味がないと書いてる人を見かけましたが、コロナと花粉は違うのですよ。
花粉(撒かれているものとか)でお悩みの方はぜひ、無理をしないでマスクで防御してください。
私は何も防御しないで外を歩いてからというもの、まぶたまで真っ赤になって腫れているし、頭皮まで痒い。
慌てて重曹&クエン酸を飲み出して、3日目にしてやっと辛さが治ってきました。
が、外に出る時はマスクしてるし、まぶたが赤く腫れてるのはそのままですあせる
コロナ渦でも、花粉の時期も、今まではマスクなんてしたことなかったけど、今回の花粉(⁈)ではマスクにお世話になってます。
ほんと今年の花粉だか?何だか?は強烈汗



でもね、花粉で出るくしゃみ🤧にも意味があるんですよね。
野口整体で、くしゃみは肝臓や心臓の働きを助けてくれたり、他にもいろいろ意味があるんです。
自然治癒力ってありがたい!
これについてはまた改めて書いていきますね。








ということで、吸ってしまった老廃物を排出するために
これやってみようかなひらめき電球






参考までウインク





良い午後をルンルン








〜発売中〜


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


2月の誕生石アメジスト入り『電磁波対策ブレスレット』他、おすすめのアメジストペンデュラム&KOFUネックレス、神聖幾何学フラーレンネックレスなどなど


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。








この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印



〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。


▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】



▼二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



▼7日間断食でコロワク💉接〇後の不調が戻った!






腸内細菌のベストバランスが病気にならない身体を作る!

免疫力向上、認知症の鍵は「腸内環境」あり!

ガン、認知症、うつ病、他様々な病気や症状を予防し、いつまでも若々しく健康でいたい人におすすめ。

うつ病、美肌やダイエットにも。


サプリではなく食品

【土壌菌】アルファビオ





(1袋 約2ヶ月分) 5,400円





























もっと詳しく知りたい方は動画をお送りします。

ガンの方必見!『還元ボトル』の動画もあります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画、ご購入を希望の方は、


まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 






花粉症でお辛い方へ









高濃度マグネシウム



私が手放せない【にがり】







重曹+クエン酸(クエン酸は1日小さじ1杯まで)

『重曹+クエン酸の嬉しい効果。花粉症からガンまでが!?』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。※今、この記事がたくさんの方に見ていただいているので、おすすめのものもご紹介して再アップしま…リンクameblo.jp