花粉症の方へ。こんな方法もあります! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。



  



昨日までの天気あめ雪の結晶とは打って変わって、今日は良い天気晴れ




みなさん、温度差で体調を崩さないようにしてくださいねお茶






そして、なんだか今年はくしゃみ🤧がすごい出るあせる

花粉症出ちゃったかしら?



もう20年くらい前だけど、酷い花粉症の人に

「花粉の季節は本当に辛いけど、雨の日は花粉が飛んでないから楽」

と聞いたことがあります。

今は雨の日でもくしゃみ🤧も出るし、変わらないような…

なんかいろいろ撒かれているともいうしね🤔








花粉症でお悩みの方へ





こんな方法もありますひらめき電球





 





























以下、2022年3月の投稿より





Motoi Yoshitakaさんの投稿をシェアさせていただきます。




小指の第二関節のとこに湿布を貼るとあら不思議、花粉症のむず痒さやクシャミ🤧もピタッと止まる‼️というのが流れてきた。


ふっ( ´,_ゝ`)


バカ言いなさんな。


花粉症歴29年、

クシャミの回数はハクション大魔王を越えている(連載終わってるから)、


あらゆる手を尽くし、

いまさら知ったような口調で花粉症は腸内フローラの改善で治りますだの、ナントカ茶がいいだの言われても、ほぼ知っとるわい!!的な。


物理的に鼻の粘膜焼くとかクスリである種の麻痺させるとかはまだやってないがどうもあまりやりたくない。


「花粉はともだち」(by 翼クン)


心のもちようだ。(もう29年だから心だけじゃ無理無理 (ヾノ・∀・`) )


そんな俺様を騙そうったってそうはいかん。

ったく、このフェイクニュースめ。


で、やってみた。(やったんかい)


ピタッ。


(;゚Д゚)ぬぉぉぉ、、


( :゚皿゚)ナ,ナンジャゴリャーー!


効きすぎてコワイ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


プラセボかも知れんし、あまりの効果に以下を読んでもすんなり納得は出来ないが、とにかく言えることは、今後は「湿布がともだち」。


花粉症のかた、ちょっとやってみて、ぜひ結果聞かせてほしい。


ーーーー

何故小指に湿布を貼るだけで様々な不調が解消されるのか、その理由について見ていきます。


交感神経とは自律神経の一つで、主に内臓や血管といった主要な器官の働きを調整等の働きを行っています。


普段は問題のない交感神経ですが、疲労の蓄積やストレスなどが原因で、時折緊張してしまうことがあるんです。

この交感神経を緊張させる要因である受容体が、全身の筋肉と健=筋肉と骨とをつなぐ組織の間に存在しています。


もちろんすべて大事なものなのですが、その中でも特に重要なのが小指の深指屈筋という筋肉の中にある受容体です。

小指に湿布を貼ることで、この重要な働きを行っている受容体の緊張を取り除き、交感神経の緊張を緩めることができるのです。


交感神経には、血管の収縮・拡張を行う作用があります。

そのため、交感神経に緊張が起こってしまうと、その働きに不具合が生じることに・・・


例えば、血管の拡張機能が作用しすぎてしまった結果、血管が大きく広がりすぎてしまいます。すると、細菌やアレルギーの原因物質であるアレルゲンなどが広がった血管内に入りやすくなります。


その結果、口や鼻に炎症が生じ、アトピー、花粉症と言った症状が出やすくなってしまうのです。


しかし、小指に湿布を貼ることで交感神経の緊張を取り除くことが出来、結果拡張しすぎた血管が正常な大きさに戻ります。

これにより、花粉症やアトピーの症状が改善すると言うわけです。









すごっキラキラ







湿布は冷感タイプのネバネバしたものだそう。



貼る位置↓






ちなみにこれだった↓







詳しくは↓








ツイにもあったひらめき電球

去年もシェアさせてもらってたんだ下矢印



 




すごいねキラキラ




情報ありがとうございますお願い





花粉症がお辛い方はぜひお試しをウインク











•·♥︎健康情報♥︎·•


免疫機能の賦活や様々な疾患に【塩化マグネシウム】↓





マグネシウムオイルについて



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

おすすめ塩化マグネシウム 




老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



花粉症の救世主!飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp





自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を








【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


2月の誕生石入り『電磁波対策ブレスレット』

他、『神聖幾何学フラーレン』シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、ガーッネット、アパタイト、テラヘルツ、など


2月29日(木)の22時頃より発売します。

誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。

タイミングが合った方はどうぞよろしくお願いいたします。


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】