もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。さらに黒焼きがすごい! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。






クエン酸で様々な病気が良くなってしまったという話はよく聞きますよね。



クエン酸といえばレモン、梅干し、いろいろありますが、
私最近よく梅干しを煮たり焼いたりして食しています。






澤江昌範さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



「梅はその日の難逃れ」

梅に含まれるクエン酸は、疲労回復や殺菌効果があり、昔から病気の予防に使用されてきたそうです。
更に梅干しは整腸作用や血流改善にも効果的。
梅を勧めた格言に、こんな過激なものもあります。


「医者を殺すにゃ刃物はいらぬ、朝昼晩と梅を食え」


クエン酸が体にいい事はよく耳にされると思いますが、どれだけいいのか分かりやすい文章があったのでシェアさせて頂きました…🙇🏻



------------------✨----------------


かつて、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、
『クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。
クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている。
しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ!』


------------------✨----------------


なんとも笑える本末転倒なお話でした🤗



#経済医療からの脱却❗️
#予測医療から始まる文化医療へ‼️

💫ボーケンサークル💫
〜We want to be healthy and we want to continue〜








さらに梅干しの「黒焼き」がすごいんです!





中医学では薬としても使用される梅干しの黒焼きの効能



・疲労回復


・高血圧の抑制


・糖尿病予防(血糖値を下げる)


・胃がん予防


・動脈硬化の抑制


・血液浄化作用


・インフルエンザ予防


・食中毒予防


・抗酸化活性作用


・鎮痛作用


・虫歯予防


・ダイエット効果


・カルシウム吸収促進


・二日酔い


・骨粗しょう症


・不妊改善








よく商品を購入させていただいているかわしま屋さんのHPより下矢印






























すごいでしょ?!





参考までウインク













〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。


▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】


ワク毒排出に良いといわれている松葉茶について


免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。





【メビウスウォーター】

ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は2月下旬になります。

またこちらでお知らせします。


発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪