【マイナ保険証とマイナンバーが正しく紐づけられているか確認する方法】ショックドクトリン! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





※まだ読んでない方はぜひ目を通しておいてください❗️




マイナ保険証をもう作ってしまった人は


この投稿後半の

【マイナ保険証とマイナンバーが正しく紐づけられているか確認する方法】

を要チェック❗️
 






ショックドクトリン

マイナンバーカード編





堤未果さんのアンダーワールドより




まずショックドクトリンとは


テロや、パンデミックや、銀行破綻や、戦争のようにショックな事件で
国民が思考停止になっている間に
平時なら炎上する政策を強行し
国と国民の資産を
政府とお友達企業が略奪する手法。






ショックドクトリンの生みの親下矢印
ノーベル賞受賞の経済学者











ちなみにフリードマン氏を崇拝してたのが下矢印









このドケチベーシックインカム提案は炎上しましたよね…











これもショックドクトリンです!





郵便局、年金ときて、次に国民皆保険を外資に売りたい流れなので要注意❗️




早く給付金がもらえるよということで、生活大変だから欲しいな欲しいな、とショック状態にあるうちにいつのまにかベーシックインカムの流れになってしまわないように気をつけなくてはいけないということです。




こういうショック状態の時ほど便利なものに騙されやすいので、騙されないように❗️





マイナンバーカードの普及は最終的にはベーシックインカム(Qアノンが言ってるものではなく管理社会の)に繋げたいというもの。









マイナンバーカードと口座が別人のものに紐づけられていたり、様々問題が起きているのに…
この先どうなるか?












 

 








コロナのどさくさで急に入ってきたマイナンバー



(他にも政府がねじ込んだ危ない政策がたくさんありましたよね…)







これは典型的なショックドクトリンです!







元々全然使われていなかった巨大な利権となっていた【住基ネット】を、廃止寸前に現れたのが【マイナンバーカード】です。













マイナ保険証をもう作ってしまった人へ



【マイナ保険証とマイナンバーが正しく紐づけられているか確認する方法】


です。



この情報はテレビや新聞には出ていません。
上のデマ大臣がしれっとツイートしてたそうですが、このデマ大臣は反論する人をどんどんブロックしてますよね。
なのでその人たちはこのツイートを見れない。
つまり自分に批判的な人じゃない人(ほぼ🐏)しか見れないということです。




作ってしまった人は今すぐチェックを!



下矢印下矢印下矢印










コロナショックの間に

紙の保険証を勝手に廃止されてしまいました。

マイナ保険証を作らないと病院に行けないとほとんどの人が思ってますが抜け道があるそうです!

これからもマイナ保険証じゃなくても、紙の保険証と同じものも手に入ります。

ただし誰も教えてくれないので自分で役所に行かないといけませんが。

これはまたアップします。






ショックドクトリンはスピード勝負で、

ショック下(思考停止してる間に)で考える間を与えずに、どんどん政策を入れてきます。

自分で自分の身を守っていかなくてはDASH!






日本人、眠り過ぎでしょ。

🐏のままでは自分の身も子どもたちも守れません。

しっかりーーベル










       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を





万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



ソフトジェル





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






【日焼け止めに要注意!】









【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


次回の発売は6月下旬頃になります。

6月の誕生石入り『電磁波対策ブレスレット』などが出ます。


選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送はご入金確認後12週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️