「にがり」で様々な症状が!“医療の闇(再編集)” | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。






私は今では誰かのアメブロの投稿を読むことってあまりないのですが、読者になってくれた方や、リブログしてくれた方や、いいねしてくれた方のブログに遊びに行くことはたまにあります。

そこからいろいろな方のブログに飛ぶこともたまにありますが。





今日、読者になってくれた方のブログを拝見したところ…




やっぱり「にがり」(マグネシウム)ってすごいびっくり

という投稿があったのでリブログさせていただきます。






「にがり」を摂り始めたことにより、薬漬けから卒業され、辛かった症状もなくなった

占い 宮立命さんのブログより




下矢印下矢印下矢印




「にがり」のボトルの表記に従って水に薄めて適量を飲み始めました。

すると一日目に効果が出始めました。

先ずは、夜中のこむら返りがピタッと止まりました。凄い効果です。

そして2~3日目からは排便が柔らかく成り、毎日定期的な排便でお腹が凹んでスッキリし始めました。

体重が減少し始めました。65Kg ⇒ 55Kg になりました。腸内の便が無くなった? メタボが消えた?

 

もっと凄いのは血圧が毎日、90/160もあったものが、70/140まで下がるようになりました。

 

そのことから、高血圧の薬と、高脂血症の薬と、下剤を一切飲むのを辞めました。病院の薬をすべて止めて1週間が経過しましたが、血圧は常に70/140、そして快便です。こむら返りも皆無になりました。

 

私はどうも慢性的な「マグネシウム不足」に陥っていたのです。

それも20数年間も。

きっと幼少期からマグネシウム不足だったのでしょう。

母親のお腹の中に居た時からマグネシウム不足だったのかも知れません。




全文はこちら▼






こむら返りで辛い思いをしてる方、多いのではないでしょうか?

水分を摂るといいとか、温めるといいとか言いますがたいして効かない。

結局マグネシウム不足なのですよね。







先日行った内海聡先生の講演会でも、頭痛持ち、偏頭痛持ちの人はマグネシウムが足りてない。

とおっしゃってました。

マグネシウムを摂ると良くなる症状はたくさんありす。

しかも「にがり」はサプリじゃないので、食品としていろいろなものに入れられますからね

自然の恵みです波







現代人は圧倒的にマグネシウムが足りたいないそうなので、ぜひマグネシウムを意識して摂ってみてくださいウインク





自然の恵みに感謝です波






ではでは
今日も氣づき多き良い一日をルンルン








飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp




天然のにがりならどれでも良いと思います。

スーパーにも売ってるので探してみてください。

私が愛用してるのはこちら▼

マグネシウム量がすごい!大重宝している【にがり】











▼こちらはリブログの本文中にも

「酸化マグネシウム」は身体に吸収されない下剤になります。

「にがり」は「塩化マグネシウム」です。

と書かれていましたが、まさに「にがり」の「塩化マグネシウム」です。





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。

『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




マグネシウムオイルについて




飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 




塩は断然「天日海塩」がおすすめ!

ミネラル豊富な岩塩を摂るのも良いのですが、日本人には天日海塩のほうが合っているので普段使いにぜひ。

お料理によって岩塩を。



解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用されたという秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月先生の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より


チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)







【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は6月下旬頃になります。

またこちらでお知らせしします。


発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪