闇バイトに要注意!《子供さんや若い子に教えてあげてください》 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






お金欲しさに犯罪に手を染めないように❗️
ぜひ若い子に教えてあげてください。






fb友達の廣田康之さんの投稿をシェアさせていただきます。




《子供さんや若い子に教えてあげてください》



オレオレ詐欺に始まり、最近では貴金属店強盗。


ああいう連中に使われる「手先」を「闇バイト」という。
 



事件の全貌を知らされずに先っちょの手伝いだけなので罪は軽くなる(それでも実刑食らうけどね)し、首謀者のほうにまで捜査の手が回りにくい。だから、おつむの弱い若い子が手先に使われる。
 
 

・・・
 


「何でそんな詐欺グループの手先になるのだろう?どのように?」という疑問に、“フナイム”さんが答えてくれた。
 


・・・
 


フナイムさんはYoutubeやSNSで詐欺グループ撲滅を訴えてる。
 


その投稿を紹介したい。
 


詳しくは画像を見ていただくとして、カンタンに言うと、
 


・高額のバイト口を掲示板などで紹介する
 


・応募要項に個人情報をがんじがらめになるよう入れさせる
 


・断ったら実家凸や親にまで迷惑かかるようにして、逃げ道を塞ぐため、証明書のみならず、家の場所、親の情報など克明に送らせる
 


・無防備にそういう情報を送るやつは阿呆(使いやすい)
 


一丁あがり、ってわけ。
 


・・・
 


こういうことを知っておくと、おかしな闇バイトに手を出さずに済む。(もちろん好きで手を出してる阿呆もいるだろうけど)
 


なので、お金が欲しいけど世間知らないガキンチョには「こういう採用の存在」を教えてあげるといいね。
 


ということで画像貼り付けときますね。
 


子供さんに見せてあげてちょ。世間は善意にも悪意にも溢れてるからね。
 


・・・
 


日本は犯罪に甘すぎる。
 


諸外国並みにすべき。でないとこれから始まる治安の悪化に対応できないところまで来てるよ。
 


囮捜査も合法にすべきだよ。またクソ左翼が邪魔するだろうけど。あいつら日本転覆が目的だからね。
 


・・・

 

画像多いけど読んでみてね。フナイムさんのSNSや Youtube見るのもいいと思うよ。
 



























一人でも多くの若者に届きますように🕊










       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を







免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






【日焼け止めに要注意!】









【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


次回の発売は6月中旬頃になります。

6月の誕生石入り『電磁波対策ブレスレット』などが出ます。


選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。





電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️