【驚異の薬草ブレンドコーヒー】不老長寿薬8種を絶妙に配合 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





たんぽぽコーヒーがちょっと飽きてしまい、ここ数ヶ月はチコリコーヒーを飲んでいます。
これは健康のため(健康にもなるけど)というわけではなく、私にとっては嗜好品コーヒー
ホットするひとときだったり、飲みながら仕事すると進んだり♪




そして、飲んでみたいコーヒー?お茶?を発見❣️



【驚異の薬草ブレンドコーヒー】いいかもひらめき電球



下矢印の薬草を見つけるたびに摘んできたり、ないものはポチって作ってみようかなコーヒー





薬草の巨匠、中村臣市郎先生より


生命力の探求
健康の扉、未知なる冒険の世界に


驚異の薬草プレンドコーヒー


世界発
信じられない話だが不老長寿薬8種を絶妙に配合した究極の薬草コ―ヒ―である。
どの薬草のも2000*年前から人類が経験的に厳選した効能をもつ霊草である。



地黄      消炎、解毒、止血、補血

                応用    強壮、造血、抗リウマチ、
                            関節炎、急慢性肝炎、肝硬変
                            止血、皮膚病、アレルギー疾患


黄耆       腎臓病、心臓衰弱、リウマチ、強壮


五刺加     強壮、解毒、糖尿病、生体抵抗力   
                  免疫力増強、運動機能促進
                  記憶力増大


ナツメ       解毒、肝臓肥大、強壮、鎮静


黄精          強壮、高血圧、糖尿病、心臓病、
                   生体抵抗力増強


可首鳥        強壮、コレステロール、便秘
                     糖尿病、皮膚病、精神安定


五味子         急慢性肝炎、知的活動促進
                     強壮、急慢性気管支炎、アレルギ    
                      ―疾患、抵抗力増強、放射能激減
                     記憶力増大


当帰             通径、婦人疾患、補血、強壮


天門冬          ゼンソク、糖尿病、強壮



まさに高貴薬の豪華な薬草コ―ヒ―である。
このコ―ヒ―を常用すれば2ヶ月で体質が改善される。物凄いコ―ヒ―である。












ご興味ある方はぜひお試しをコーヒー






ではでは
今日も氣づきあり、学び多き良い一日をコスモス





【地黄】

【黄耆】

【五刺加】


【黄精】



いろいろ探してたら良さげなお茶見っけ❣️




〜 デトックス、解毒情報 〜


『驚異の薬草ブレンドコーヒー』にも入っている【ナツメ】








デトックスにグルタチオン
グルタチオン酵母エキス、マリアザミエキス:シリマリン、ウコン抽出物:クルクミンの三位一体+亜鉛酵母、セレン酵母、亜鉛酵母、クロム酵母





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は1月中旬になります。
またこちらでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



ストアーはこちら⬇️