応援します!ワクチン接種に反対する「有志僧侶の会」 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。






マスク着用という有り得ない神社仏閣もある中…



ありがたい住職がいらっしゃいましたキラキラ



 

 






私も応援します📣




根本泰行さんより




【「有志僧侶の会」の件・続報あり】


なかなかいい感じだと思います。



・鎌倉 薬王寺 和尚@jisei0918
『ワクチン接種に反対する「有志僧侶の会」を作ってほしいというご意見を複数頂きました。ありがとうございます。本当に、僧侶も声を大にして堂々と日本の未来を守る立場に立たなければ。伝統仏教僧侶で同じ気持ちの方、お声がけください。宗派問いません。日本と子供達の未来がかかっている大問題です』
午後6:44 - 2022年12月1日


 




応援します。



     *



以下は上のツイートの18分後のツイートです。



・鎌倉 薬王寺 和尚@jisei0918
『皆様のメッセージ、ご返答できませんが、拝見しております。涙が止まりません。心から感謝感謝です。仏教界が私をほふるのが先か、コロナ騒動が完全終了するのが先か。国の存続かかってるのに、子供達の未来があるのに…。皆様のお声のおかげで前を向けます。涙』
午後7:02 - 2022年12月1日

 




     *



真実の思いは、人の心を打ちますね (^^)



根本 泰行








安保徹先生 講演
「健康で生きるための条件」

下矢印下矢印下矢印





 

↓定かではありませんが可能性も…



 



 

 




ご冥福をお祈りします。






話は戻って


神社仏閣が好きな人多いですよね…
マスク付けてお参りとか論外。



スピ系でも💉打ってる人結構います。
本人は宇宙や神と繋がっていると思い込んでいても、本質もわかっていないということですね…



テラ、ガイヤの大いなる存在を知り、感謝し、自然と共存している人は💉打ってませんよ。




そして、抑圧された感情(インナーチャイルド)と向き合うことをしないで統合で封じ込め、見ないようにしていては病んでいくのも当然。
アセンションで逃げようとしても六道輪廻から抜け出せるわけないでしょ。





本当の意味での目覚めを❗️






〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



デトックスにもガンにも発達障害にも!有機ゲルマニウム


 



【5ALA&NMN】



イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイルカプセル】





薬草で解毒






【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は12月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎






ストアーはこちら⬇️