ワ〇〇ン超党派会議 須藤元気氏涙ながらに訴える!大切な人を失った… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます流れ星
まきてぃ.です。




前回の投稿の、あの花束事件を
神社チャンネルでうつみんが語ってます。
私は普段見ないチャンネルなのですが、うつみんが出てるのが上がってきたので見てみました。
うつみんのお話、よくわかります!
ここには貼りませんが、ご興味ある方は見てみてください。






それより、本題はこちら下矢印



政党を越えて、超党派で子どもへのワ〇〇ン💉を止めるために動いてくださっている方々がいます。


この動画だけでもワ〇〇ンの危険性が伝わると思います。
まだ気づいてない人に見せたい動画です。


須藤元気さんの教え子が後遺症で苦しんでいる。
そして、学生時代のご友人がワ〇〇ンで亡くなっているのですね…
ワ〇〇ンについて涙を堪えて訴えてくださっています。


会議をまとめている川田議員は、国際ジャーナリストの堤未果さんの旦那様です。
このような活動をしてくださっている議員の方々に心より感謝です。






下矢印下矢印下矢印




 

須藤元気さんとは、もうずっと前になりますが、千葉までBBQに行ったことがありまして、当時はまさか議員になるとは思ってもいなかったのですが、不思議な存在感はありました。


その時は格闘技で超人気の頃だったので、人前に出ると人が集まってくるような時だったのに、一人でフラフラ何処へでも行っちゃったり 笑


そして、とにかく物知りでしたね。






このような活動をするということは、議員の中では風当たりも強いでしょうが、本当にありがたいです!




これがまだワ〇〇ンの危険性に気づいてない人、子どもに打たせようとしてる一人でも多くの人に伝わりますように🕊







〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス





解毒・排毒に!


【毒掃丸】




イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイル】ソフトジェル(2ヶ月分)





薬草で解毒





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️