詐欺師たちに意識を向けている人は 自分の自己正当化の傾向… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





2023年もあと3日。
年の瀬に多いのか?!
SNSなど観ていたらなんとトンデモ論の多いことあせる



C〇Aや財閥、支配者層と言われる人たちが、社会の矛盾に気づき始めて真実を知りたい、そして救世主とか何かにすがりたい人をコントロールするために作ったのがQアノンとかのトンデモ論やそれ系のスピ。
SNSにはそのスパイや工作員が溢れています。
依存したい人たちを洗脳してコントロールするのは簡単でしょうね…
反ワクからこっちになっちゃってる人多いですあせる
第一歩を踏み出せたんだからもったいないよ!
ここにもそろそろ気づかないとDASH!





ということで

※2022年5月の投稿に追記して再アップします。





まだゲセラネセラや緊急放送などなを信じている人も多いと思いますが…



こういう説もあるということも情報として知っておいてください。





太楠兵文さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



いまだに詐欺師たちに意識を向けている人は 自分の自己正当化の傾向を認め 一度ご自身の信念を内観する時間を取ることをおすすめします。

現在激化する心理情報戦争において 僕たちは詐欺師たちの美辞麗句による偽善の裏に隠された嘘を見抜けなくてはなりません。

それは先入観や思い込み 決め付けを免れた正しい直観によってのみ可能ですが、

それが出来ないという方は 今はあらゆる情報の保留と多観点化の努力をお願いします🙏

#人類救済 #覚醒 #団結 #多観点化
#詐欺師

わたしが本当に許せないのは、サイモン・パークスやチャーリー・ワードのような、クソみたいな奇妙な医療機器を売っているような人たちが創り出す “苦しみの連鎖”です。

















チャネリング情報やスピ系にも注意が必要です注意





陰謀論に宇宙系を絡めて、あたかも真実であるかのように発信していますが・・・




光の銀河連合などが、低層四次元の悪霊達などのチャネリングによるものであるというのはかなり前から知られています。




ニューエイジ、スピリチュアルの発祥も

イルミ〇ティ、フリー〇〇ソン




善と悪を曖昧にする為の洗脳手段の一つであることが多いスピ系なのもよくわかりますねひらめき電球




というより、イルミ、フリー〇〇ソン(ロス茶、ロック〇〇ラー)がテレビに洗脳されない層を洗脳するために仕組んだものがほとんど。

本物は1%いるか?そんなにいないでしょう…

(それに本物はそんなに表に出てこない)




悪が行われていたとしても「それは体験する為、学びの為に必要な事」と考える人を増やせば抵抗もしないし、コントロールしやすくなります。



ゆるゆるふわふわして、好きなことだけさせて、肝心なことからは目を逸らせる、見ないようにさせる。

または統合して、何が起きても感情が動かなくなったら…

何でも許せると…

支配者層👿はコントロールしやすいですね。




 

 




 



参考までウインク










11月、12月の誕生石入りブレス&フラーレンネックレス
〜再販しました〜


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。





この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印



〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。










イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】








塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓

 



老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 




電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎