本当に知らないといけない日本の闇 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





※去年2022年4月の投稿の再アップです。



アド〇〇クロムとかよりも前に、これぞ知っておかないといけない闇社会



日本で起きている本当に酷い実態ですあせる



うつみんが好きとか嫌いとかいう問題じゃなく、知らないと危険❗️
この問題はうつみんが第一人者といってもいいくらいだと、実際にお子さんが児相から戻してもらえなくなって相談した方の話を聞いています。


しっかり知った上で、これらには近づかないように注意
周りでもしこれらの組織を頼ろうとしている人がいたら止めないと。
赤ちゃんの命が…



生活保護の闇

母子家庭隔離の闇

宗教脱会屋の闇

養子縁組の闇

etc……



書いたら消される内容です。
保存しといて、時間ある時にじっくり聞いてください。
といっても消されないうちにDASH!


ダウンダウンダウン



知らないと恐ろしい闇社会あせる



知らなかったと後悔しても遅いです注意






アドについては、日本の島も一時期話題になりましたよね…



アド話題といえば↓この方



でもこれ2019年の記事なんですが…



徹底的にメスが入りましたっけ?

もう3年経つけど何が変わったのでしょう⁈🤔



2019年の記事とは思わず間違えてリツイートしちゃったのかな⁇



 

 



トンデモ陰謀論もエンターテイメントとしてはおもしろいと思いますよ。




ですが

トンデモ陰謀論、置いておこう❗️




それよりも本当の真実を知ったほうが、闇組織に近づかないようにするなど、救える子どもたちがいると思います。





目覚めましょう❗️







〜 デトックス、解毒情報 〜











イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】






塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


回の発売は4月中旬〜下旬の予定でしたが、利き腕を怪我してしまって作成、発送ができない状態です。

作業できるようになって発売が決まりましたらこちらでお知らせします。

お待たせして申し訳ございません。


選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。