【拡散希望!必見動画】ドンバス共和国とウクライナの現状 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。






↓ロシアに侵略されたと報道されているウクライナ、ドンバスから現状の動画です。

 



これが本当だとしたら、今テレビで言われていることは完全に情報操作ですね。

酷い…あせる





ALAE PHOENICISさん翻訳感謝いたしますお願い



↓       ↓       ↓       ↓       ↓



これ、日本でも拡散されて欲しいです。情報操作って怖いです。

今になるまで、ウクライナがそんな状況だったなんて、知らなかった😰


しかし、カバルたちはこれを隠すのに必死なわけですね

世界中で成り立ってる「二重政府」の縮図のような





































動画はこちらから↓


https://t.me/alaephoenicis/7466





テレビを見てそのまま信じている人へ届け🕊






↓こちらの動画は2020年2月のもの。

元ウクライナ大使馬渕さんと篠原丈一郎さんのお話です。

今のロシアとウクライナの背景がよくわかる!


ロシアVSウクライナではなく

プーチンVSディープ〇〇ート


※ネオコン=ディープ〇〇ート


必見です❗️


↓       ↓       ↓       ↓       ↓


https://youtu.be/0r3809RLpls





ディープ〇〇ート(=グローバルエリート、支配者層👿)が必死でついてる嘘も、自分たち👿が作ったコンピュータ(インターネット)でバレてしまうという…





グレートリセットは失敗に終わったという話もありましたねひらめき電球



その情報がもっと出てくるようになればいいな!






↓こんなことしか書けないメディア

くだらなっむかっ


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21734965/?__from=ln_am






嘘情報で不安や恐怖に支配されないように。

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーもアップしていきましょうアップ

良い週末を音符





〜健康情報〜



解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)



日本では希少な天日海塩





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用にもお風呂にもマグネシウムオイルにも!

おすすめの塩化マグネシウム




必見!塩化マグネシウムで様々な疾患が!免疫機能にも



早い方はもう花粉の症状が出ているようです。

花粉症の救世主!飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp





↓おすすめ天然食用グレード重曹

内モンゴル自治区の雄大なシリンゴル高原で、露天掘りによって採掘されている貴重な天然重曹です。

塩やアンモニアを反応させて作られている市販の多くの重曹と違い、母なる地球が何千万年もの歳月をかけて育んだ、まさに大自然からの恵みです。



自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を


国産無農薬オリーブ葉茶




【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策グッズ】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、

テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石、シュンガイトのブレスレットやオブジェ

(電磁対策ブレスレットには2月の誕生石であるアメジストが入っています。3月は3月の誕生石アクアマリン入り電磁波対策ブレスも発売日します。)

只今全てsold outとなっておりますが、3月1日の一粒万倍日に再販いたします。

今月後半の再販が間に合わないので、2月の誕生石アメジスト、3月の誕生石アクアマリンどちらのブレスもご用意しております。

お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』です。 


【ゼロ磁場チャーム付き電磁波対策ブレス】

シュンガイト×テラヘルツ×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アメジスト×シトリン、テラヘルツ×シュンガイト2本セット




普段、星や占いは全く気にしないのですが、今年の愛先生の予測をお聞きして、待ちに待った現実がやってくるかもしれない♪

それには海王星パワーに乗ったほうがいい!と思ったので、本物の海王星のパワー全開【アパタイト】のフラーレンネックレスも発売します。

2022年は海王星と木星がうお座にあり、本来の海王星パワーが爆発するそうです。


愛先生より

不要なものを洗い流すことで新たにできたその隙間に、新鮮で健康的なパワーを送り込む石です。やる気の高まりはアパタイトのもたらす特徴で、これまでのつまらない間違った海王星の思い込みを本来の意味あるものに変えてくれます。


【フラーレン・バッキーボールネックレス】

アパタイト・ラウンド2.1mm



ストアーはこちら⬇️