ロシア、ウクライナ、株価、光側、グレートリセットなどなど | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。





ツイではまた言論統制があせる



ワ〇〇ンの次はウクライナ。

マスコミと違う見解のツイが削除、または1日ブロックされているようです。



この情報操作を支配者層は何としても隠したいのでしょうね…






高垣元樹さんの投稿をシェアさせていただきます。



ロシアからウクライナ経由の欧州への天然ガス、急激に回復。もう手打ちかな。世界の株価も正直な値動き。





 


↑これは、何が起きても対応できるように備えながら、メディアや操作の入ったSNSなどの恐怖煽りに乗らずにしっかり見ていきましょう。






そして、

↓株先生のこの視点は大切ですね。



今のロシア、ウクライナの報道は完全に西側に操作されてますが、

だからといってプーチンさんが光側だからとか、救世主だからという視点ではなく、歴史と現状を見ながらこれからを静観し、考察していきたいと思っています。



https://twitter.com/m7000king/status/1497382619239317507?s=21

 

 





https://twitter.com/m7000king/status/1497173375453925376?s=21

 

 













まさに!!!!




そして、

どんな素晴らしい情報であっても、誰かの教えであっても、チャネリング情報などであっても、1厘の猛毒が入っていた場合、そこには引っかからないように、しっかり自分でも調べて考えて、盲信しないこと。

違和感を大切に!






これを踏まえた上で



↓ご注意を注意



怖っ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


https://twitter.com/japonistan/status/1497127770023149568?s=21

 

 



まだハマっている人たちがいるんだ… 


危険あせる





盲信していると周りが見えなくなるし、冷静な判断ができなくなるので、少しYouTubeを見ない、SNSから離れる、講演会やお話会、集まりに行かない、などしたほうが良いかもひらめき電球

離れてみて、冷静に見てどう思うか!?





今もこの団体に入っちゃってたら問題ですが汗

洗脳ですからね…

オ〇ムみたい…




何度も言いますが、

違和感を大切に!





そんなものに集うより、トンデモ陰謀論を信じて期待しては外れて一喜一憂してるより、解脱の道を目指したほうが、自分のためにも人のためにもテラとガイアのためにも宇宙のためにもなりますよピンクハート




みんなが利他愛精神を持っていたら、そもそも戦争なんて起こりませんから。

今だけ金だけ自分だけのグローバリストたち、戦争屋を見ていたらよくわかりますね。




今こそ一人一人が自分自身の心の浄化をしてください波





すではでは

午後からも明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーもアップしていきましょうアップ




•·♥︎健康情報♥︎·•


免疫機能の賦活や様々な疾患に【塩化マグネシウム】↓

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12726224649.html




塩化マグネシウム 




老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




解毒をしても塩を摂らないとちゃんと排出(排毒)できません。


思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓こちらはお風呂にはもったいないおすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)



早い方はもう花粉の症状が出ているようです。

花粉症の救世主!飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp



自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、他、テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石のブレスレット

(電磁対策ブレスレットには2月の誕生石であるアメジストが入っています。3月は3月の誕生石アクアマリン入り電磁波対策ブレスも発売日します。)

只今全てsold outとなっておりますが、3月1日の一粒万倍日に再販いたします。

今月後半の再販が間に合わないので、2月の誕生石アメジスト、3月の誕生石アクアマリンどちらのブレスもご用意しております。

お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』です。 


【ゼロ磁場チャーム付き電磁波対策ブレス】

テラヘルツ×シュンガイト×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アメジスト、テラヘルツ2本セット


テラヘルツ×シュンガイト×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アメジスト×シュンガイト、テラヘルツ×シュンガイト 2本セット



【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】