【注意!】ハリーポッターの呪文とライトランゲージの危険性 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星

まきてぃ.です。







脱スピを発信しています。





(2021年3月の投稿の再アップです)






ハリーポッターの呪文は非常に危険です👿




念のためお子さんには見せないほうが良いかもしれません。




↓    ↓    ↓    ↓    ↓




ハリーポッターの呪文が本物の理由は?学校図書館から撤去の真相とは?世界的ベストセラーとなった『ハリーポッター』!映画がきっかけで、大ブームとなり、現在USJではハリーポッターといえば、一番人気のアトラクションでもあります。そんな夢のある魔法のストーリーですが、アメリカテネシー州ナッシュビルのセント・エドワリンクmarukko11.com






何年も前の話題ですが、ハリーポッターの呪文がホンモノであることを、カトリックのエクソシスト(悪魔祓い)が指摘して、アメリカの小学校の図書館から撤去された事件があったそうです。




このように、ハリーポッターは子どもたちに悪霊が憑依しやすくなるように、巧妙に仕組まれていたそうです。

特に音読(言霊にすると)すると危険注意






偽スピで言うと、ライトランゲージ(宇宙語)も危険なものが多いですよね汗

宇宙と繋がれる、本来の自分と繋がれる、覚醒が進む、ライトボディ化していく、などなどと思って喋っていても、実はポールシフトやハルマゲドン誘発祈願する内容だったり…





そもそも、ライトランゲージなどアルクトゥルスあたりから一方的に降ろされたもので、チャネラーがその内容を検証することなど出来ませんよね。(している人もいますが…)





みんな本物をチャネリングしてると思い込んでますが、👿宇宙人や成り済ましがほとんどかとひらめき電球

こんな反人類的な行を続けてれば心身共におかしくなっていくのは当然でしょう。




現に、誰かわからない成り済まし👿宇宙人のチャネリングをしたり、ライトランゲージ喋ったりして、体調を崩してる人、何人も見てきました。

特に、フルトランスとか非常に危険注意

サナトクマラのフルトランスとかやってる人いますよね

あと、セントジャーメインとかのアセンテッドマスターたち

成り済まし👿ということに気づかずにあせる










ハリーポッター🦇



ダウンダウンダウン


「ハリー・ポッター」元子役の「超成長した現在」に驚愕…ケタ違いの28万「いいね!」 (現代ビジネス) - LINE NEWS映画「ハリー・ポッター」シリーズでルーナ・ラブグッドを演じたイヴァナ・リンチ(29)がInstagramを更新したのは、3月23日のこと。【写真】『ハリポタ』から現在までの大成長の過程!【写真】リンクlin.ee





可愛いかな??

うーーん、わからない。

どう見ても👿憑きですがあせる






👿憑きは成功の対価として、心身ボリボロになる人が多いですね…










ではでは今日もありがとうございましたお願い










〜 デトックス、解毒情報 〜



『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



 



↓この高濃度塩化マグネシウム、おすすめです!






ワク毒排出、予防などなどに良いといわれている松葉茶について

『解毒にいいとされる松葉茶が売り切れ続出!』おはようございます。今日もブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。流行り病にもワ〇〇ン解毒にも松葉茶がいいと聞いて注文が殺到。松葉茶…リンクameblo.jp

国産アカマツ粉末





二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス




デトックスにもガンにも発達障害にも!有機ゲルマニウム


 





薬草で解毒


 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』



※発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️