伊勢神宮で初詣 2 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

いよいよ内宮へお参りですドキドキ



内宮へはタクシーで移動しました



外宮から約10分位1000円程度の距離です



大きな鳥居をくぐり宇治橋を渡って



長い参道を歩いて行くとここにもやはり大きなたいまつが炎



やっぱり暖っかい



やはり外宮よりは人は多い



でも明治神宮なんて比べものにならないくらい



ゆったりとした感じ



長い参道をどんどん進んでいくと




神前に向かう階段はやはり大行列




少し待ち時間があったのでその様子をパチリ


CRYSTAL PALACE



見えますか?



たくさんのオーブスが写真の中に



やっぱりすごーい伊勢神宮



オーブスについていろんなことを言われていますが



私は目に見えない良いエネルギー体が

写真に写りこんだのだものだと思います



実は私オーブスの撮影ができたの初めてだったんです



なんだかお正月からうれしい



そしてパシャパシャと写真を撮りながら待つこと20分



いよいよお参りです



日ごろの感謝とこれからも私を導いて下さるようお願いしました




そしてお参りも無事すませ



おかげ横丁でちょっと一休み



寒さで冷えきった体を温めるため



おとうふ屋さんでお正月特別メニューの朝がゆ定食をいただきました


CRYSTAL PALACE



体の芯からあったまります



おいしかったな



その後も赤福でぜんざいをいただきました


CRYSTAL PALACE



そろそろいい時間になってきました



”宇治橋からお正月のご来光が拝めるらしい”



という情報があったのでぜひ見てみたい



こういうことになるととっても欲張りな私



絶対見たい



ということでみんなをひきつれて宇治橋に行ってきます・・・