世界を変えるツインたち その5 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング
『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング
 
追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて

クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1

『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス

『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる

ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル

 

サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 

 


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 

【メッセージを送ってくださった方々へ】
返信を書く時間がとりにくい状態です。
セッションのお申込み、ソウルメイトリーディングの返信(入金確認後2週間後)が遅れている場合は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいm(_ _)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル・魂の研究室』(グループページ名を変更しました。申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました

 

 

その1』、『その2』、『その3』、『その4』の続きです。

 

ソウルメイト(総称):

1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)
4⇒ツイン・メイト(メイト=友)
5⇒ディバイン・エクスプレッション(ディバイン=神聖な/エクスプレッション=表現)
6⇒ソウル・メイト(ソウル=魂・メイト=友)
7⇒ディバイン・コンプリメイト(ディバイン=神聖な/コンプリメイト=補足して完全にするもの)

 

 

 

お二人が、上記のソウルメイト(総称)の『1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)』であることがわかってから書き出したこのシリーズですが、とりあえずこの回で終了です。

 

また何か続きとして書きたいことが浮かんだら追加していきますが、それよりも注意喚起として書きたい内容がすでにあるので、次の記事はそちらを先に書こうと思っています。

 

 

わたしのブログを前から読まれていた方たちはよくご存じだと思いますが、

ソウルメイト(総称)

1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)

は、他(4~7)のソウルメイト(総称)と比べて、のつながり等が少し複雑になります。

 

ソウルメイトリーディングでは、

肉体の魂

精神の魂

神聖なる魂

のつながりを観ています。(各魂の名称は便宜上、わたしがつけた名称。他の部分も観ていますが、とりあえず今日はの話)

 

 

1⇒ツイン・レイ(レイ=光、光線、ビーム)
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)

は、(4~7)のソウルメイト(総称)と違い、神聖なる魂のつながりが読み取れます。(以下:ツイン

 

 

神聖なる魂でつながると、肉体の魂、精神の魂、神聖なる魂の3つののエネルギーが出るようになるので、誰に対しても、何事に対してもを持って誠実に接するようになります。

 

・・・となったパターンが、カップルだろうが、の仲間としてであろうが、うまくいくツインたちです。(両者とも成熟しているか、成熟度の足並みが揃っている)

 

他のパターンとして、

 

エゴやインナーチャイルド、トラウマ、欲等が大量にあって、それがぶつかってしまい別れるパターン(両者または、どちらかが未成熟)

と、

一度別れるけど、エゴやインナーチャイルド、トラウマ、欲等を解消・克服して、再度向き合うパターン(両者が成熟したか、成熟度の足並みが揃った)

があるようです。

 

 

安倍氏と籠池氏はどのパターンに該当するでしょうか?

 

『誰に対しても、何事に対してもを持って誠実に接する』

ではないですね。(笑)

 

『エゴやインナーチャイルド、トラウマ、欲等が大量にあって、それがぶつかってしまい別れるパターン(両者または、どちらかが未成熟)』

に近いと思います。

 

 

さらに、安倍首相を観ていくと、彼のまわりにいるとシリーズで書いたツインは、籠池氏をのぞいて、稲田大臣、金田大臣、世耕大臣ですが、安倍首相と彼らといて、お互いにを感じて『誰に対しても、何事に対してもを持って誠実に接する』となっているとは到底思えません。

 

彼らは何かを目的とした『欲』と、あ〇まによるつながりであると読み取れます。

 

大臣たちの任命は、彼らの能力というよりも、安倍氏とののつながりがわかる『人』が選んで決めたということを、このシリーズのどこかに書きました。

 

 

あ〇まの力を使っている『人』たちは、ツイン同士が揃ったときに起こる現象をよく知っていると思われます。

(玉の輿のエネルギーによって、引き立てがあったり、高い人気が出て、やることのほとんどが追い風で成功する)

 

このシリーズではツインたちがたくさんいて、安倍氏を取りまくツイン魔法陣、籠池氏を取り巻くツイン魔法陣と(冗談で)表現しましたが、

 

安倍氏を取りまくツイン魔法陣、つまり、『何かを目的とした『欲』と、あ〇まによるつながり』のツイン魔法陣に一撃を与えるのは、やはりツインのようです。

 

 

真ん中は大阪の豊中市議の木村真氏で、最初に森友学園の土地の価格に疑問を持たれた方です。

 

木村氏と、安倍氏、籠池氏は『3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)』です。

 

彼がこの問題提起をしなければ、わたしたちが森友学園のことを知るのはまだまだ先のことだったでしょう。

 

 

結局のところ、『あ〇まによるつながり』は、ツインたちのには勝てないのです。

 

ツインたちのを、無意識だとしてもわかっている人たちがから出るのエネルギーによって、誠実に真実と向き合います。

 

よって、のない部分がで満たされるように、無意識に動くことがあります。

 

 

だから、あ〇まの力を使っている『人』たちは、ツインに関する情報を、女性たちが憧れる運命のパートナーであり、永遠の愛の相手であるツインとの出逢い・恋愛ドキドキとして、それ以上のことに気づかないように、わざと勘違いさせるようなツイン情報を流しているのです。

 

ツインのことは違う機会に書こうと思っていますが、ツインとの出逢いというのは恋愛目的ではなく、最終的に、よりも深い部分の統合による覚醒につながっているのです。

 

逆に、ツインとの出逢いを恋愛目的だけで終わらせると、出逢ったとしてもよりも深い部分の統合による覚醒には至らないのです。

 

 

わたしは、エイブラハムの引き寄せの法則やザ・シークレットなどは、あ〇ま闇の存在に力を借りることになるので、やめなされと何度もブログに書いています。

 

いわゆる『ひきよせ』ブームによって、『運命の人を引き寄せる』みたいなハウツー本が出ているようですが、あ〇ま闇の存在に力で出逢った相手とは、恋をしている状態の時はうまくいきますが(恋はハートでするので、は関係ない)、を深めていこうとすると、二人を取り持っていたあ〇ま闇の存在の力がなくなるので別れることになります。

 

 

あ〇ま闇の存在は『欲』によって力を増大させていくものなのです。(ハートは『欲』を感じるところでもあります)

 

 

書いていることにまとまりがなくなってきたので、力技でまとめますが(笑)、このシリーズを最初から読まれた方々は、このシリーズの中心部にいるツインたちがに目覚めて世界を変えていくんだろうビックリマークと思われたでしょう。

 

中心部のツインたちがに目覚めてくれたらどんなに素晴らしいことだろうと思いますが、安倍氏を取りまくツイン魔法陣はを捕らえられていて、そうはならないようです。

 

 

しかし、わたしが最終的に書きたかったのは、中心部のツインたちではなく、わたしたちがそれぞれのツインたちに出逢い、に目覚めて世界を変えていく必要があるということです。

 

わたしたちが早急にに目覚めていかないと、あ〇まの力を使っている『人』たちが『何かを目的とした『欲』と、あ〇まによるつながり』のツイン魔法陣を使って、最悪な方向に日本だけでなく、世界を向かわせていくことになるでしょう。

 

 

 

おまけ

 

シリアのアサド大統領夫妻です。

 

お二人は『3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)』です。

 

シリアのアサド大統領を惡く書いているマスメディアもありますが、実際のところは、あ〇まの力を使っている『人』たちにアサド大統領が立ち向かっているのです。

 

あ〇まの力を使っている『人』たちは、各国の中央の銀行(日本で言えば日本銀行)を自分たちの傘下に入れて、各国を自由に扱いたいのですが、シリアの中央の銀行は国営なのでそれができず(日本はすでに国営ではない)、自分たちのいうことを聞かせるために攻撃を仕掛けているのです。

 

 

現在の日本人は『洗脳』という言葉が適当かどうかわかりませんが、一種の『洗脳』によって、世界で何が起こっているのか、日本がどういう状態なのか等を考えられない、または無関心になるようにされています。

 

 

早く『洗脳』から目覚めて、真実と向き合いましょう。

 

そのためには情報を鵜呑みにしないで、自分で調べて考えることがとても重要です。

 

また、一番危ないのはテレビをダラダラ観ることです。

 

 

 

INVERSE インヴァース その1 』、『その2』、『その3』、『その4』、『その5』、『憑依している存在を取り除く方法』で、『INVERSE』によるクリアリングを紹介しました。

 

 

※ 画像の指紋等を犯罪に使うというニュースを読んだので、指紋を消しています。

手の形については『その1』を参考にされてください。

 

読み終わったらクリアリングしてくださいね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。
引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。

Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

 

s138

はねはーとはね