INVERSE インヴァース その5 (邪気・闇・闇の存在・あ〇まのエネルギーのクリアリング)  | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング 『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 



【メッセージを送ってくださった方々へ】

返信を書く時間がとりにくい状態です。
セッションのお申込み、ソウルメイトリーディングの返信(入金確認後2週間後)が遅れている場合は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル・魂の研究室』(グループページ名を変更しました。申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました
 

INVERSE インヴァース その1 』、『その2』、『その3』、『その4』の続きです。

 
 
両手のキラキラINVERSEキラキラ(インヴァースでも、インバースでもどちらの読み方でもいいです)でチャクラやオーラ等や肉体のクリアリングはできたでしょうか?
 

※ 画像の指紋等を犯罪に使うというニュースを読んだので、指紋を消しています。

手の形については『その1』を参考にされてください。

 

その4』で肉体の『INVERSE』を紹介しましたが、特に喉の辺りは重点的に『INVERSE』をしてみてください。

 

喉には第5チャクラ(スロートチャクラ、喉のチャクラ)があり、このチャクラは主に表現力とかコミュニケーションのことが言われますが、『カルマ』も関係しています。

 

なので、第5チャクラを『INVERSE』するだけでなく、喉も『INVERSE』した方がいいのですが、その時に『声帯』を『INVERSE』してみてください。

 

『カルマ』は第5チャクラというチャクラだけでなく、肉体にある『声帯』という器官にもあります。

 

また、あ〇ま等に憑依されている人は、この『声帯』という器官にあ〇ま等のエネルギーを持っています。

 

注 憑依などがある、または、よろしくないエネルギーがたくさん溜まっている人たちは、かなり咳き込むことになるかもしれません。汗

また、『INVERSE』したからといって、『カルマ』が無くなるわけではありません。エネルギーをクリアリングをしても残る『カルマ』は、現実世界のやり方で解消しないといけない『カルマ』ですから。

 

 

 

これらの『INVERSE』を行ったら、今度は『意識』の『INVERSE』をしてみましょうキラキラ

 

 

≪参考≫ 意識を『INVERSE』するとして、

 

 

最初は『わたしの意識』と言って、エネルギーを呼び出し(拾い)、

続いて、この拾ったエネルギーを保持したまま『INVERSE(インヴァース)』と言うと、オーラにあるよろしくないエネルギーが、『INVERSE(インヴァース)』されます。

両手の間の感覚に意識を向けておくと、『INVERSE(インヴァース)』対象のエネルギーがだんだん縮んでいきます。

両手がぴったりとくっついたら、クリアリング完了です。(完全にできた場合は、手のひらが吸いつくようにくっつきます)

他のエネルギーも同じように『INVERSE(インヴァース)』しましょう。

詳しくはこちら右矢印その2

 

・・・と、でも、ちょっと待って!

 

『意識』というと、『顕在意識』、『潜在意識』が思い浮かぶと思います。

 

わたしの意識』で拾ったエネルギーのどこまでが『顕在意識』で、どこからが『潜在意識』だとわかります?

 

わからないと思うし、この2種類の意識で『わたしの意識』が構成されているのではないので、

わたしの意識

わたしの顕在意識

わたしの潜在意識

と、エネルギーが拾えるのなら、別々に『INVERSE(インヴァース)』するといいでしょう。

 

わたしの意識』と『今のわたしの意識』で違いがあるかを確認しても面白いでしょう。

 

その他に、

わたしの記憶』を『INVERSE(インヴァース)』するとスッキリ感が味わえると思いますキラキラ

 

また、感情のエネルギーが拾える方は、

わたしの感情』を『INVERSE(インヴァース)』してみると面白いでしょうキラキラ

 

特に負の感情、ネガティブな感情が湧いている時に『INVERSE(インヴァース)』してみるといいでしょうキラキラ

 

 

・・・で!

 

ここから先は、ちょっと上級者編になります。

 

上記で『意識』と言えば『顕在意識』、『潜在意識』の2種類が思い浮かぶだろうと書きましたが、ちょっと違う方向から観ていきます。

 

今、わたしたちは、当然、起きてこの記事を読んでいると思います(笑)

 

ピンと来ました?

 

今、起きている時の意識と、寝ている時の意識の状態は変化します。

 

何かしら名称があるのかもしれませんが、わたしは知らないので、

わたしの起きている時の意識

わたしの寝ている時の意識

で、それぞれ『INVERSE(インヴァース)』するといいでしょう。

 

わたしの起きている時の意識』は、今の状態ですぐにエネルギーが拾えると思いますが、

わたしの寝ている時の意識』は、ちょっと頭をボーっとさせて眠っている状態にして(近づけて)エネルギーを拾うので、もしかしたらわかりにくいかもしれませんね。

 

それから、もう一つ、わかりにくいけど重要な意識の状態!

 

わたしの起きている時の意識』 右矢印 『わたしの寝ている時の意識

の『右矢印』のところの意識を『INVERSE(インヴァース)』してみましょうキラキラ

 

難しいと思います(笑)

 

ちょっと頭をボーっとさせて、目を開けていたとしたら、目の前がぼやけて見える状態。

 

昼食後に居眠りしそうで、「あ、寝たらまずい。でも眠い」ような状態(笑)

 

実はよろしくない存在たちとの契約は、真昼間に『わたしの起きている時の意識』状態で何かの儀式を受けて契約が成り立つといケースもあると思いますが、そんな儀式などを受けていないのに憑依や契約が成り立つのは、この『右矢印』の意識状態の時に起こっているようなのですよ。(これについてはそのうち記事にします)

 

だから、『右矢印』の意識状態はかなり汚れています。

 

右矢印』の意識状態を言葉にするのは難しいので、適当に『覚醒と眠りの間の意識』とか、『あの意識』とでも名付けて、『右矢印』の意識状態になってエネルギーを拾う必要があるので、かなり上級者向けになりますが挑戦してみてください。

 

 

 

その他に思いついた場所をいろいろ『INVERSE(インヴァース)』してみてくださいねキラキラ

 

また、ネット、SNSを使用するだけで、よろしくないエネルギーがわたしたちに入り込んでくるので、『邪気・闇・闇の存在・あ〇まのエネルギーのクリアリング』を併用しながら、常にクリアリングを行っていきましょう。

 

毎日、お風呂に入って体を洗うのと同じ感覚で、エネルギーもきれいにしましょうねキラキラ

 

INVERSE(インヴァース)』を行ってから、やさ活をしてしましょう音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

 

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

 

s128

 

はねはーとはね