INVERSE インヴァース その3 (邪気・闇・闇の存在・あ〇まのエネルギーのクリアリング)  | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング 『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 



【メッセージを送ってくださった方々へ】

返信を書く時間がとりにくい状態です。
セッションのお申込み、ソウルメイトリーディングの返信(入金確認後2週間後)が遅れている場合は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル・魂の研究室』(グループページ名を変更しました。申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました
 

INVERSE インヴァース その1 』、『その2』の続きです。

 
 
両手のキラキラINVERSEキラキラ(インヴァースでも、インバースでもどちらの読み方でもいいです)でチャクラのクリアリングはできたでしょうか?
 

※ 画像の指紋等を犯罪に使うというニュースを読んだので、指紋を消しています。

手の形については『その1』を参考にされてください。

 

第1~7チャクラだけでなく、身体にあるチャクラ、オーラや他の場所にあるチャクラの存在をご存知の方は、そちらも同じように『INVERSE』されるといいでしょう。

 

身体にあるチャクラで、『耳のチャクラ』はぜひ『INVERSE』してみてください。

 

 

チャクラに入るよろしくないエネルギーは、食べ物や飲み物の影響もありますが、よろしくない存在に憑依されている人との交流で入ることがあります。

 

わたしのブログでは、エイブラハムの引き寄せの法則やザ・シークレットによる引き寄せは良くないと何度も書いています。

 

わたしたちの魂のフォーチュンロード(幸運の道)上にあるものは、その方向に向かって努力(例えば、それに必要な経験を積む、資格を取る等)をすれば、想像している以上のものが用意されています。

 

魂のフォーチュンロード(幸運の道)上にはないものを欲しがっても手に入れることが難しいので、それを外部の(よろしくない存在)力を借りて叶える引き寄せが良くないのです。

 

自分が欲しいと思った事柄が、自分の魂のフォーチュンロード(幸運の道)にあるモノなら、引き寄せの法則等の影響は受けにくいでしょう。

 

しかし、自分の魂のフォーチュンロード(幸運の道)上にないものを欲しがり、手に入れたことがある場合は、よろしくない存在から多大な影響を受けている可能性があります。

 

よろしくない存在から欲をかなえてもらうことを実践している人たちのセミナーや話を聞いて、それをわたし(あなた)が実践したとしたら、わたし(あなた)のチャクラに影響がでます。

 

お金の引き寄せをしているのなら第1チャクラに、愛の引き寄せをしているのなら第2、4チャクラに・・・みたいな感じです。(よろしくない存在に憑依される場合もあります)

 

引き寄せ等とは関係なくても、よろしくない存在に憑依されている人たちの話や本などを読む、そばにいたり、よろしくないエネルギーのものを見たり、読んだり等を、エネルギー的な交流が起こると、チャクラまで影響が行かなくても、わたしたちのオーラ、エネルギー体、エネルギーフィールドにその影響が入ります。


 

なので、『その2』に書いた各チャクラを『INVERSE』したのと同じ方法で、

 

わたしのオーラ

わたしのエネルギー体

わたしのエネルギーフィールド

その他にも、例えば、『わたしの感情体』でやってみようかな?等、思いついた場所に『INVERSE』をしてみましょう。

 

≪参考≫ オーラを『INVERSE』するとして、

 

 

最初は『わたしのオーラ』と言って、エネルギーを呼び出し(拾い)、

続いて、この拾ったエネルギーを保持したまま『INVERSE(インヴァース)』と言うと、

オーラにあるよろしくないエネルギーが、『INVERSE(インヴァース)』されます。

両手の間の感覚に意識を向けておくと、『INVERSE(インヴァース)』対象のエネルギーがだんだん縮んでいきます。

両手がぴったりとくっついたら、クリアリング完了です。(完全にできた場合は、手のひらが吸いつくようにくっつきます)

他のエネルギーも同じように『INVERSE(インヴァース)』しましょう。

 

詳しくはこちら右矢印その2

 

また、ネット、SNSを使用するだけで、よろしくないエネルギーがわたしたちに入り込んでくるので、『邪気・闇・闇の存在・あ〇まのエネルギーのクリアリング』を併用しながら、常にクリアリングを行っていきましょう。

 

毎日、お風呂に入って体を洗うのと同じ感覚で、エネルギーもきれいにしましょうねキラキラ

 

INVERSE(インヴァース)』を行ってから、やさ活をしてしましょう音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

 

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

 

s128

 

はねはーとはね