【勝手なひとりごと】 魂とソウルメイトのつながりを探求中 ~ やさしさに包まれたなら3 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹モテ運UP虹サゲサゲ↓
モテ運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2016.01.12

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ


【メッセージを送ってくださった方々へ】


返信を書く時間がとりにくい状態なので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ツインソウルをパートナーに持っている人たちと同じようなエネルギーを状態をつくることで、ツインソウルの引き寄せ、またはツインソウルのパートナーをお持ちの方々が得ている恩恵を私(あなた)も受け取れるようになるかも・・・と、このとっても楽しい実験を続けていると、すごい発見が

ソウルメイトの引き寄せのためにソウルメイトエネルギーを出す方法
神聖なる魂(愛)4
ツインソウルの引き寄せのため『エネルギー』について
神聖なる魂(愛)5
ツインソウルをパートナーにすると・・・
神聖なる魂(愛)6
エネルギー』を出しっぱなしにしてみた結果・・・
神聖なる魂(愛)7』、『神聖なる魂(愛)9』、『神聖なる魂(愛)10
の『のエネルギー』に気づいた結果・・・
やさしさに包まれたなら1』、『やさしさに包まれたなら2

の続きです。



やさしさに包まれたなら2』に書いた『やさしさに包まれたなら』状態で日常を過ごすという実験を、『とりあえず1週間やってみてください』ということで、昨年の12月にリーディングセッションを受けてくださったクライアントさんたち数人にお勧めしてみました。


この実験の効果を何人かの方々から報告をいただきました(報告ありがとうございます


実験に参加してくださったクライアントさんで、飲食店経営の女性によるとサゲサゲ↓

愛のエネルギーがどんなのだかよくわからないまま、とりあえず暖かな気持ちを思い出してすごした1日目。

効果抜群(笑)

久しぶりに来店したお客様みーーんな「痩せた?綺麗になった?恋してる?ですって。(´・Д・)」

会う人みんなです!

何よりも、私が気持ちいいんですよね。

やっぱり時々毒でちゃうんですが、いかんいかん、と修正しながらいい気持ちを保つようにしています。

明日も楽しみです^ ^


さらに、

おまけに仕事が忙しくて感情に目を向けている暇も無いくらいだったのですが、
いかんいかん、愛愛!
と、やさしさに包まれたならや、愛の歌を口ずさんで忙しい週末乗り切りました!

お客様の反応が全く違います。

普通団体の飲み放題のお客様は、盛り上がったまま店員のありがとうございましたーっていう声に反応しない人多いのですが、皆様笑顔でご馳走様、又は会釈してくれました。

そして私の言葉使いなんかも今までぜんっぜんイケてなかったんだなぁと思うくらい変わりました。気持ちの面でも。

今、スゴイ転機なのかも、と思っています。



この”
やさしさに包まれたなら』状態で日常を過ごすという実験”は、私(あなた)のワールドが、り始めた途端、劇的に変わることが実感できます


やり方は簡単です。

やさしさに包まれたなら1』、『やさしさに包まれたなら2』に書いている、やさしい気持ち、やさしい感覚のまま、いつも通り、家事をしたり、仕事したり、買い物をしたり・・・と日常生活を送るだけです。

やさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態を、起きている間中、無意識のまま保てている人々は、そんなに多くないと思います。

家族や仲の良い人たちに対してこの状態を保てても、知らない人たちには礼儀を失しないことしか意識していないことが多いのではないでしょうか。


そして、家族や仲の良い人たちに対してでも、無意識のまま、ずーーーっとこの状態を保ち続けるのは難しいでしょう。

最初のうち(慣れるまで)は、意識して、
やさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態を保ち続けてください。

家族や友人に対してだけでなく、買い物に行った先の店員さんに対しても、道でただすれ違うだけの人に対しても、そして、話す、メールを打つ、スマホでゲームをする(笑)等、何をしている時でも、この状態で保ってみてください。

苦手な人、嫌いな人がいるのなら、その人たちに対しては、なおさら、この状態を創ってから(必要があれば)接してください。

相手の反応が目に見えて変わります。

仕事、家事もこの状態ですると、いつもなら「これはしたくないな~」と思うようなものでも、なぜか集中して、より丁寧に仕上げることができるようになります。

従業員や部下を抱えていたり、お子さんがいらっしゃる方など、何かを注意したり、叱ったりする機会があると思いますが、その時こそ、
この状態を創ってから接してください。

やさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態になっていると、自分の話すトーン、口調、物腰、話し方、話す内容等が変化して、相手の反応までもが今までと変わってきます。

これは、私(あなた)が『のエネルギー』を感じている(浸っている、包まれている)状態なので、相手が無意識に『のエネルギー』を感じとるからなのです。

こう書くと、「のエネルギーを相手に送りますね」と言われる方々がいらっしゃいますが、『のエネルギー』は、絶対に無理やり送らないでください

エイッ(ノ´▽`)ノ ⌒()と送ろうとすると、からでなく、ハートからいく可能性が高いからです。

ハートからでるものは『』が入るので、好意を持っている相手からは嬉しいものですが、好意を持っていない相手や知らない人、つながりを持ちたいとは思っていない相手から送られると、受け手側は困惑します。

なので、無理やり送るのではなく、私(あなた)がやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態になって接するだけ、いつも通りのことをするだけでいいのです。

この状態にいると、のエネルギー』を感じている(浸っている、包まれている)状態を感じなくなる行動、言動をしなくなってきて、いつでも心地よい、気持ちよい、スッキリする方向を選択するように、私(あなた)自身が変わってきます。

やり始めて、すぐに効果が体験できるのですが、

時々、『まだ、この状態続けるのかい
』 といった『お試し』のようなことが起こってきます。

その時こそ、意識して
やさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態を保ち続けてみてください。

そうすると、さらに素晴らしいことが起こり始めます


と、その話はまた後日




エネルギーや運を落とすリバースメイト反玉)のエネルギーのクリアリングを開始しましたサゲサゲ↓
リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリングについて

パートナー、親子、友人との付き合い方を知りたい方はこちらサゲサゲ↓
ソウルメイト メールリーディングについて



ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから
右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

Facebookの個人ページの友達申請はこちらから右矢印☆☆☆
『ブログ見ました』と一言メッセージをお願いしますニコニコ(無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので)

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

s129


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

虹モテ運UP虹サゲサゲ↓
モテ運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2016.01.12

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング を・『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて


虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
【勝手なひとりごと】 『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
【勝手なひとりごと】 『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
【勝手なひとりごと】 『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』 

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits
.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

By Mother Teresa

『私ちゃん』へ

あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』

はねはーとはね