ブログにお越しいただき
ありがとうございます

登丸はるかです。

女神のための宇宙レッスン

Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら

千葉県在住、男の子ふたりのママ
講師歴18年、セラピスト歴10年

ご自身の魅力や才能に氣づき
好きなことを表現して
豊かになる女神を育成中♡

90日で魅力が伝わるブログへ♪
おうち起業をサポートしています。


*蒔田彩さん主宰 引き寄せライティング
特別認定講師講座受講中
音譜
 

 

 

「引き寄せライティング

特別認定講師講座」で

お世話になっている蒔田 彩さん

 

 

彩さんとは連日のように

LINEでやり取りを

させていただいていて、

昨日もこのようなメッセージが。。

 

 

 

メッセージの中で

彩さんが使った言葉に

深く学ばせていただきました。

 

 

その言葉は

氣遣い

という言葉。。

 

 

「ブログの中に氣遣いと

エネルギーを感じられる・・・」

彩さんが私のブログを

そう表現されたんですよね。

 

 

この言葉を読んだとき、

私に起きたのは

彼女を尊敬する氣持ちでした。

 

 

「氣遣い」・・・この言葉が

LINEで自然と出てくるということは、

彩さんが普段からご自身のブログで

読者さまを氣遣っているからです。

 

 

そして毎記事を

for meではなくfor you

エネルギーで書いているからだと

一瞬で分かりました。

 

 

自分の内側にないものは

感じられないですし、

無いものは言葉にも

表すことができませんよね♡

 

 

彩さんから届くLINEには

ふと氣づかされる言葉が

まるで流星群のようにキラキラと

降り注ぐことがたくさんあって♪

 

 

あ〜ありがたいな。。

って、連日感じてます。

 

 

そしてね、

尊敬し続けられることも

私にとって大きな喜びです。

 

 

彩さん、氣づきの機会を

いつもありがとうございます。。

(公開感謝。笑)

 

 

 

 

今日の記事タイトルの
「読者の方に長く愛される

ブログにする秘決」。

 

 

それは

読者の方への氣遣いがあり

For youのエネルギーで書くこと

ではないでしょうか♡

 

 

あなたのブログも

きっと読者の方やお客様へ向けて

清らかなエネルギーで

発信されていることでしょう。

 

 

氣遣いや想いのエネルギーは

必ずブログの言葉から

お相手へと届いてゆきます。

 

 

逆もまた然り。

 

 

注目されたい、買わせたい、などの

お相手から奪おうとする

エネルギーもまた、

ブログ記事から伝わってしまうもの。

 

 

愛されるブログは

お相手を愛することから始まるハート

そう思います^^

 

 

 


愛し愛される女神になり、

それぞれの資質と才能を活かした

オリジナルの表現ができるよう、

これからもお手伝いして

幸せの循環を起こしてゆきます♡

 

 

  登丸はるか

 

  

 

 

宝石白スターシードヴィレッジプロジェクト

オンラインサロン

2月18日までンバー募集中ベル

image

詳細はこちら>>

 

 

宝石白引き寄せライティング1day講座宝石白

満席になりましたベル

次回はLINE公式にて2月下旬に募集の予定です

image

詳細はこちら>>

ピンクハートHaruka*Radioピンクハート

↓画像クリックで声のメッセージ

 

女神性開花の秘密、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡


プレゼント期間限定プレゼントプレゼント

「お申し込みにつながる
ヘッダー画像の作り方」
PDF資料を
ご希望の方は、LINE登録後に
メッセージから「ヘッダー画像」と
送ってくださいね!
詳細はこちらの記事♡へ。。



LINE公式のご登録はこちらから↓

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町