ブログにお越しいただき
ありがとうございます

登丸はるかです。

女神のための宇宙レッスン

Tomaru Haruka
ゆめみる宝石自己紹介はこちら

千葉県在住、男の子ふたりのママ
元学習塾&ピアノ教室代表
講師歴18年、セラピスト歴10年

ご自身の魅力や才能に氣づき
好きなことを表現して
豊かになる女神を育成中♡

90日で魅力が伝わるブログへ♪
おうち起業をサポートしています。


*蒔田彩さん主宰 引き寄せライティング
特別認定講師講座受講中
音譜
 
 

 

「ヘッダー画像作成」でお困りの方へ

 

 

あなたはブログのヘッダーに

オリジナルの画像を使っていますか?

 

 

日記ブログや趣味ブログなら、

アメブロさんが用意してくれている

テンプレートを使った

ブログでもいいと思います。

 

 

でも、もしもお仕事ブログとして

使っているのでしたら、

既存デザインよりも

「あなたらしさ」が出る

オリジナルのヘッダーがおすすめ♡

 

 

アメブロのヘッダー部分は

「あなたがどんなことを

表現している人なのか」

を伝えるのにとってもいい場所♪

 

 

ご自身の世界観を表したり、

肩書きやキャッチコピーなど

さまざまな情報を載せられるので

ヘッダー画像は

宣伝ツールにもなってくれます。

 

 

 

 

さて、そのヘッダー画像ですが、

「自作するのは難しい汗

感じている方も多いかもしれません。

 

 

作成をプロに依頼すると

それなりの料金もかかり、

「予算的にもちょっと汗

思っている方も多いよう・・・。

 

 

私自身もそんなふうに

感じていたひとりです。

 

 

以前はプロの方に依頼して

作っていただいたりしたのですが、

ヘッダー画像って

一生ものでは無いんですよね。

 

 

中心となる商品や

コンセプトが変わると

ヘッダーも変えたくなりませんか?

 

 

人って常に変化&成長するから、

その時その時の自分の

エネルギーに合ったヘッダーに

変化させる方が自然ですよね♪

 

 

「そのたびにヘッダー画像作成を

依頼するのもなぁ〜」と思いつつ、

ずっとそのままにしていた時期、

私にもありました汗

 

 

 

 

それに、、依頼する場合は

イメージを的確に伝えるのが

難しかったり、

完成までにそれなりに時間もかかるなど、

デメリットも。。

 

 

「自分で作れたら楽なんだけどなぁ」

と思っていたら・・・

プロのデザイナーでも何でもない

私でも作れるツールを

見つけました♡

 

 

Canva(キャンバ)って

ご存知ですか?

 

 

無料でもプロ並みなデザインが

できると言われている

デザインツールです。

 

 

可愛い画像もたくさん揃っているので

ヘッダーのイメージに合う

画像選びも楽しいと思いますよ♪

 

 

それに、スマホアプリもあるので

普段パソコンを使わない方でも

かんたんに作成できちゃいます。

 

 

Canvaを使うようになってから

ヘッダー画像を3つ作りました。

 

 

こちらは現在のヘッダー画像↓

 

image

 

数ヶ月前まではこちらでした↓

 

image

 

こちらも私が作っています↓

 

 

 

もうね、本当に嬉しいのは

頭の中のイメージ通りに作れることと、

思い立った時に作れること⭐︎

 

 

この3つのヘッダー、

「作ろう!」と思った日に

どれも数時間で作っています。

(一番下のヘッダー画像は

30分くらいで完成させたかも。笑)

 

 

というくらいに、

かんたんに作れるんです♡

本当に、難しくないの。

 

 

あなたもきっと作れます♪

 

 

そして、ヘッダー画像が作れれば

バナーなんてもっと簡単に

数分で作れちゃいます。

 

 

バナーを手作りできたら、

ブログ内での様々な告知や

LINE公式のお知らせなど、

本当にいろいろ活用できますよ^^

 

 

 

 

「作ってみようかな・・?」

「私も作れるなら、作ってみたい!」

 

 

そう感じた方に、ちょっとでも

お役に立てたら、と思い

「お申し込みにつながる♡

ヘッダー画像の作り方」

をPDF資料にしました♪

 

 

ふんわりウイング資料の表紙はこちら↓

 

 

実際のヘッダー作成の流れを

画像入りで解説し、

分かりやすく全16ページにまとめました。

(PDFではパソコンで作成する

手順をご紹介しています。)

 

 

資料を見ながら作れば

きっとあなたもオリジナルの

ヘッダー画像が

作れるようになると思います*☽

 

 

そしてお申し込みにつながる

ヘッダー画像になるための

ポイントもお伝えしていますので、

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

この資料ではヘッダー画像の

作り方を説明していますが、

作り方が分かれば

バナーなどもカンタンに

作れるようになりますよ♪

 

 

 

 

「お申し込みにつながる♡

ヘッダー画像の作り方」PDF資料は

LINE公式に登録してくださった方へ

プレゼントいたしますプレゼント

 

 

無料PDFプレゼント

お受け取りご希望の方は、

こちらの画像をクリックして

ヘッダー画像」と

ご入力くださいませ。

 

 

資料を見て実際に作ってみて

分からないことがありましたら、

LINE公式よりご質問ください。

 

 

わかる範囲で、

サポートさせていただきますね。

 

 

また「ヘッダー画像、作ってほしい♪」

という方がいらっしゃいましたら、

有料になりますが

作成もさせていただきます。

 

 

先着3名様までのお得なご案内も

資料の最後に掲載していますので、

よかったらご覧ください♡

 

 

ヘッダー画像お渡しまでは

以下の流れとなります。

 

 

ダイヤモンドお申し込み&お支払い

   ↓

ダイヤモンドzoomもしくはLINEで

デザインのご相談

   ↓

ダイヤモンド完成したヘッダー画像をお渡し

※設置に不安のある方はサポートします

※完成後、2回まで部分修正可能です

 

 

3名様に限り、今回

モニター料金にて承ります♪

 

 

ご感想&アンケートに

ご協力いただけますよう、

お願いいたします。

 

 

また、作成したヘッダー画像は

こちらのブログで

ご紹介させていただくことがあります。

ご了承ください♡

 

 

作成イメージとして、

いくつかヘッダー画像見本を

載せておきます^^

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

PDF資料の中にモニター料金を

記載してありますので、

そちらをご覧になり

LINE公式よりお申し込みください。

 

 

あなたらしさ溢れる

ヘッダー画像ができますように♡

想いを込めて・・・

 

 

  登丸はるか

 

 

 

 

宝石白引き寄せライティング1day講座宝石白

満席になりましたベル

image

詳細はこちら>>

 
ドレス12月にたくさん読んでいただいた記事ドレス
1位:幸せの波に自然と乗れる人の3つの特徴

2位:「表現者」になるまでに通る3つのステップ

3位:「私って、中身が男なのよ」という人の正体
 
宝石白クリスタルボウル演奏動画

 

女神性開花の秘密、モニターさん募集、

メニューの優先お申し込み、などは

LINE公式で♡

 

LINE公式のご登録はこちらから↓

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

*もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町