ブログにお越しいただき
ありがとうございます
登丸はるかです。

女神のための宇宙レッスン

Tomaru Haruka
ブーケ2プロフィールブーケ2

ご自身の魅力や才能に氣づき
好きなことを表現する女神たちへ…

90日で魅力が伝わるブログへ
変身させるお手伝いをしています。


*蒔田彩さん主宰 引き寄せライティング
認定講師講座受講中
音譜
 



 
あなたは今までに
「私って、中身が男なのよ」
と言ったことがありますか?
 
 
もしくは、以下のようなことに
当てはまるところはありますか?
 
 
✔︎ 愚痴を言うのも聞くのも嫌い
 
✔︎ 女性同士で群れるのが苦手
 
✔︎ コソコソ話や噂話の場が嫌い
 
✔︎ 愛する人は「私が守る!」くらいに
時々ものすごくパワフルな自分が出る
 
 
もしも当てはまることがあるなら・・・
 
 
あなたの「女神度」は
相当高い可能性が✧˖°
 
 
なぜ上記に当てはまる人が
女神度が高いのか?は
後ほど解説しますね。
 
 
 
 
さて。
「中身が男」と話す女性がみんな
女神度が高いか、といえば
そうでない方もいるのでご注意を。
 
 
オッサンっぽい人、
言葉使いが荒っぽい人、
ガサツで下品な笑い方をする人、
中身というか外見が男みたいな人。
 
 
↑ こういう人も「男っぽい」と
表現されることがありますが、
このような人は
私が今日伝えたい話とは
一切関係ありません。笑
 
 
「中身が男」と話す女性は
文字通り「中身が男」なのであって、
外見はとても女らしい方が多いです。
 
 
そしてね、
「女神度」の高い人は
外柔内剛という言葉が
ぴったり当てはまります *☽:゚
 
 
外見は柔らかで優しさが漂い、
中身はしっかりした軸があり
凛とした強さを兼ね備えた女性。。
 
 
そして揺るぎない自分軸をお持ちで
意志の強さもあります。
 
 
自分なりの考えや生き方を持ちつつも、
周りの人の思いや生き方も尊重できる
柔軟性も兼ね備えています。
(まさに女神〜♡)
 
さらにさらに。
「中身が男」という人の中で
女神度が高い人は、
このような人たちです↓↓
 
 
冒頭にあげた例で解説しますね。
 
 
○ 愚痴を言うのも聞くのも嫌い
 
自分の心を磨き続けていたいから、
低い波動を感じる場からは
そっと距離を置きます。
 
 
○ 女性同士で群れるのが苦手
 
→群れていることで
安心感を得ようとする必要がない。
 
「人は人、私は私」と自立した精神を
持っているので、不安感や欠乏感から
群れることが無い。
 
 
○ コソコソ話や噂話の場が嫌い
 
→影でコソコソ話すことの生産性が
理解できません。
 
誰かを下げることで自分を上位に保ちたい
というような自己肯定感の低い
噂話好きの集まりは、
自己成長していたい女神には縁のない場。
 
 
○ 愛する人は「私が守る!」くらいに
時々ものすごくパワフルな自分が出る
 
→ 家族やパートナー、子供など
大切な存在に対しての
愛がとても深い
 
女神度の高い人は
「愛」の大きさ自体も大きい
 
ゆえに、ここぞ!という時に出す
「守るパワー」は
周りが圧倒されるくらいに
とてつもなく大きくなることがある。
 
 
 
 
私の友人に
「私、中身が男なの」と
よく言っている人がいたのね。
 
 
でも彼女をずっと見てきた私は
今日、彼女を表す言葉は
これだ♪ と感じたんですよね。
 
 
「彼女は中身が男というより
女神と形容した方がぴったり」♡
 
 
ママ友と群れないのは
群れる必要がないくらい
自立している精神があるから。
 
 
彼女が人の愚痴を言わず
いつも自分の内側を見つめることで
問題を解放してきたのは、
人のせいにしない強さがあるから。
 
 
普段は場の調和が優先で
大人しく見られることが多い彼女。
 
 
けれど、大切なものを
守らなくてはいけない場面となれば、
立ち上がって毅然とした態度で
相手に意見を伝えている。。
 
 
それは
自分に対しても大切な人にも、
さらには意見を伝えた相手に対しても
愛が本当に深いから。
 
 
目の前の女性の内側に
光を放つ女神性を見つける時・・・
私の内側も喜びでいっぱいです♡
 
 
今日は彼女との会話の中で
本当に素敵な光に
触れさせていただきました。
 
 
あなたももし
「私って、中身が男なのよ」
と話していたら
それは「中身が女神」ということ、
なのかもしれません^^
 
 
風の時代の幕も開き、
女性ひとりひとりが
女神性に氣付き本質を生きる世界が
いよいよ始まります♡
 
 

  登丸はるか

 

 

 

宝石白引き寄せライティング1day講座宝石白

2021年1月19日より募集開始しますベル

image

詳細はこちら>>

 

 

フルールマリアの

オンラインショップはこちら♡

12月末までの期間限定!ご登録プレゼント

LINE公式ご登録特典として
「オンラインショップの始め方」
のPDFをプレゼントしています。
プレゼントをご希望のかたは
LINE公式へご登録の上
「オンラインショップ」
とメッセージを送ってください。
 
LINE公式のご登録はこちらから
  ↓ ↓

下記リンクからもご登録いただけます↓
https://lin.ee/8h9Ncw2
@203drqydでも検索可能です

(アットマークの入力をお忘れなく♪)

 

お友達になっていただけたら嬉しいです

 

※お仕事以外のご連絡には

返信できかねる場合がございます。

ご了承くださいませ。。

 

 Tomaru Haruka 公式SNS
       

 

 *もうひとつのブログ*

放課後等デイサービス ウィズ•ユー 柏•松葉町