ロイヤルワニ神官の回帰★アトランティス水の神殿で取り戻したブレない自分 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。

大魔女マギーホン & 36匹保護ニャンズです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
‼️必ず見えるようになる‼️

保証型透視リーディング個人レッスン
残り3席募集中

ご希望の方はこちらまで



昨年12月にアトランティス神殿アクティベーション水の神殿をご受講くださった チャネリング アーティスト 香檀様がご感想を寄せてくださいました。

貴重な体験と気付きをシェアしていただけて、本当にありがとうございました。感謝を申し上げます。





東京 香檀様


アトランティス<水の神殿>のワークショップを受けました。



なぜ今アトランティスのエネルギーを受ける必要があるのか、

そして、アトランティス神殿のエネルギーがどのように降ろされるようになったかについて、

ワークの始まりにマギーさんから教えて頂きました。



アトランティス時代がどんな時代だったのか?

そして今の地球の次元との関わりも詳しく教えて頂き、…なるほど‼︎  なっとくの連続でした。


今回参加されたメンバー方々は、やはり
皆さんアトランティスの神殿にてお仕事をされていた方たちです。


この神殿ワークが、
その時代に残してきた自分の痕跡(エネルギー)を取り戻し本来の自分に近づくためのソウルリトリーバルワークになります。


久しぶりのスピリチュアルワークでしたので、
緊張しましたが、なんとか無事にアトランティスにいけました。


水の神殿ということで水にちなんだ存在なんだろうな~と思っていました。


誘導瞑想でアトランティスの時空間に入り、
そこでみた水の神殿で奉仕していた自分が、
なんと「ワニ系」の存在でした(笑)


手を見たら、肉ずきの良いワニの手‼︎


足元を見たら、肉ずきの良いワニの足‼︎


なんか納得の姿、笑


手のひらを見ると黄色く、


手の甲へ行くと黄緑色、
鱗の形もワニそのもの(うけました!)


まったく想像の力を超えたもので、
まさに本物を見てきた、感じてきた、
度肝を抜かす驚きの体験でした‼️


ワニの神官だった自分の頭には円柱型の背の高い白い帽子をかぶり、


その帽子は天辺は斜めにカットされたようなものでした。


神官の服装はマントだけ。


白い生地に金の縁取りで作られたマントを斜めがけにかけていました。


りりしく、どこぞの国の皇族的な気品が漂います(笑)


すごく自信を持っていて恐れは微塵も感じないその姿…かっこよかったです(笑)


このアトランティス水の神殿のワークをした後、


帰宅途中で、エネルギーが変更し始めた自分に気がつきました。


ブレナイ強い自分になり、


足から根が生えてるか?ってくらいどしっとして


いる自分に気がつきました。


制限を外す、本当の自分を受け入れる、


能力を発揮する


アトランティス神殿でワークしていた
凛々しかった自分のエネルギーを取り戻せた感じです!


しかも、このアトランティス神殿アクティベーションヒーリングの方法を学んだので、
沢山ヒーリングしたいなと思いました。


とてもとても楽しい時間でした。


マギーさん、ありがとうございました。





水の神殿は面白かったですね!

かなり古い第1期のアトランティス時間だけに、
たくさんの存在が共存していて、物質化した地球の創造に貢献しています。


香檀様が水の神殿での凛々しい姿を、私も見ました!本当にカッコ良かったです!


チャネリングアートが得意な香檀様が参加者皆様の神官姿を描いてくださるとのことです。私もお願いさせていただきました。

神官方々の肖像画ギャラリー展がみれたら嬉しいですね!




香檀さんが確かな透視力でチャネリングとリーディングでスピリチュアルな世界を絵にしてくれます。本物のチャネリングアーティストです。

皆様もご自身の守護ガイド、ハイアセルフの姿を香檀さんに絵にしていただけますよ♡


香檀様のHPです↓

HPトップ
https://channelingart2017.amebaownd.com/

チャネリングアート詳細
https://channelingart2017.amebaownd.com/pages/1227811/menu

ブログ
https://ameblo.jp/sinnkannsennsinnkannsenn



次回アトランティス神殿アクティベーション開催が1月20日 フェニックスの神殿


強烈なフェニックス神殿で目覚めの力を是非手に入れてください。


お申込みはこちら↓