評価してもらえない本当の理由…ヒーリングで真実が明らかに | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。


★1月, 2月の対面・オンラインセッション枠、並びに3月のオンラインセッション枠が満席となりました。 ご予約くださった皆様、この場を借りて重ねてお礼を申し上げます。
 

★三月対面個人セッション可能な日程が満席になりました。ありがとうございます。








ヒーリングを受けてくださった東京在住O様がセッションのご感想を寄せてくださいました。


努力家で、ペテランであるO様が会社からとても頼られています。


しかし、そんなO様が、努力している割に、頼られている割に、なかなか努力の結果が評価してもらえずにいるようです。


さらに、自分のせいではないにもか変わらず、後輩や他人の失敗を被り、減給されることなども‼︎


長年その状態が続いたため、仕事に対しても人生に対しても情熱を失い、未来に対して諦めている自分がいることをご本人も認識しています。


セッションの中で、O様がすべての分野における豊かさ、熱意、若々しさのブロックが見つけられました。


そして、エンパワメントできるチャンスを妨害しているネガティヴなエネルギーも見つかりました。


これはいわば、O様に大きい重りがつけられている状態で、一生懸命に頑張ってちょっと前に進んでも、すぐに元の状態に引き戻される…そんな状態です。


どんなに頑張ってても上手くならないばかりでなく、さらに他人の責任や災いを蒙らせられるので、魂の目的である『人を助けたい』がとても考えられないのもうなづけます。



O様のご感想です…

忘れないうちにご報告ですが、

セッションのヒーリングでマリア様が出てこられて手伝って下さいました。

マリア様の後光に包まれている感覚とマリア様のお腹と繋がっている感覚が来ました。

キリストの胎児の時の感覚もこうだったのかなあと思いながら安心感に包まれていました。

後光の光がかなり強くて目を瞑っていても眩しいくらいパワフルでした。

その後、エネルギーダウンした時は赤いスープを飲むと良いよと、トマトスープのような映像も出てきました。

トマトや人参、キムチスープを飲むのかな…と思っていました。

マギーさんの質問に直感で答えていた時は人間で無かった頃に、地球をサポートする仕事をしていた映像も見ました。

あとは眠くて覚えていないのですが、深いところの疲れが取れたような感覚がありました。





O様がいまの地球を助けるために生まれて来たことを、本人も薄々と知っています。

魂の本来の使命と目的が達成しやすくなるために、ブロックやネガティブなエネルギー浄化がとても大事ですね。

貴重なご体験をシェアしていただき、ありがとうございました。




頑張ってるのに、評価してもらえない!

なぜか、収入がなかなか上がらない!

そんなパターンをよく体験されるのであれば、

恐らくお金のブロック、もしくは豊かさのブロックがあるかもしれません。


一度個人セッションにてご相談されることをおすすめします。
 

お申込みはこちら→ ♡大魔女のサイト




大好評につき・再開催決定

 3月23日土曜日 13:00-15:00