凛々吉苑

気まぐれなスピリチュアル Luky Garden





耳を澄ませば
宇宙クリスタルが囁く 光と愛のメロディ

『あなたが願うこと、達成したいと思うこと、そう、魂が夢を見ていることは、神の切望でもある…。
それは、”神のささやき”というもので、あなたを通して達成したいと思っている。それが故に、その願望は神託であり、神聖なものなのだ…。』…七つの回廊より
NEW !
テーマ:
{9108C8F7-A834-4CDD-894E-E8821AF71CDD}

いつも凛々吉苑をご覧ください、誠にありがとうございます。マギーホンです。


【ヒーラー】について、誤解を持っている方に何度か出会ったことがあります。



ネガティヴな感情を丸出ししたり、
見下す態度をとったり、
ワガママや無責任を出しても、
それらを包み受け入れるのがヒーラーだと
勘違いされている方々がいらっしゃいます。




ヒーラーはご本人の魂の成長をエネルギー的にサポートする能力をもつ人。



職業でなくても、一般社会の中に、
立派なヒーラーが大勢にいらっしゃいます。



魂の成長とは、
自己責任がとれることを目的とします。



人を利用したり、
操作したり、
嫌な思いをさせたりすることは、
もちろんよくないことです。



ヒーラー相手だからって、
ご自身のワガママをなんでも受け入れてもらおうとするのは勘違いほかなりません。


特定なネガティヴな考えや心クセ、問題パターンをもつ人はヒーリングを必要としているのが言えます。



また、
ヒーラーだからですべてを受け入れる必要がある
ネガティヴな考えは持ってはいけない
と信じている場合は、
物事の本質を理解する学びが必要になります。



私達は幸いにマザーガイアとともに
五次元にシフトができ、
いままで制限された意識がどんどん拡大できるようになり、
エネルギーと宇宙の法則が理解しやすくなってきています。




ヒーリングは
相手のワガママを受け止めるのではなく、
ご本人の立ち位置と心癖に気づかせて上げ、
自己責任がとれるようにサポートすることです。

ヒーリングは
ご自身を癒し、ご自身の成長とともに、
いろんな角度から問題が捉えられるようにすることです。



12月から始まるチャネリング&ヒーリングクラスはそのように相手の問題とエネルギーの状態がしっかりみれて、多次元的なエネルギーブロックヒーリングができるヒーラー育成を目指します。


公開まで乞うご期待

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{03A4BCF6-06B6-4D23-AA4F-C4E9D05A76CC}


10月22日 日曜日

グループヒーリングセッション募集開始



【ソウルメイトヒーリング~運命の人を引き寄せる~】



魂の伴侶を引き寄せる

究極な誘導瞑想とヒーリングセッション。




ハートを癒し、愛のリングを繋げることでソウルメイトの波動と同調ができるようになります。





期待できる効果


* ソウルメイトとの出会いを引き寄せやすくなる


* 恋愛への恐れが癒される


* 偽物のソウルメイトを見分けられるようになる


* 自分を偽った恋愛をしないようになる


* 愛情を受け取ることへの抵抗が手放せられるように


* 未来のパートナーの姿が分かる



ここをクリック→ ♡♡♡【運命の人を引き寄せるソウルメイトヒーリング】お申込フォーム ♡♡♡

{94F830CF-A3A6-4844-9941-39B57B7B77D9}



さらに、

恋愛に対する下記ブロックを解消します


* 出会いが無い


* いい人がいない


* いつも同じようなパターンで上手くいかなくなる


* ダメ男とばかりと付き合ってしまう


* 恋愛に積極的になれない





このソウルメイトヒーリングセッションで、

強くて愛溢れる女神達があなたの恋愛のブロックを浄化し、本来あるべき姿へとお導きします。



愛溢れるパートナー契約としっかりつながれるサポートをどうぞお受け取りください。



日程: 20171022

13:00-16:30


ファシリテーター: マギーホン


定員: 8名限定


会場:東京都内サロン


グループセッション代金: お一人様22,200





特典

①参加者全員にソウルメイトを引き寄せるマジックオイル1プレゼント(5ml)


②グループセッション後、ご希望の方にアカシックレコードリーディングを行います(ご質問は1つにお願いします。)



ここをクリック→ ♡♡♡【運命の人を引き寄せるソウルメイトヒーリング】お申込フォーム ♡♡♡



同時募集


スペシャルヒーリングセッション

【自由への翼

〜アバンダンスヒーリング 〜】(グループヒーリング)



豊かさへブロックを取り除き、お金、人間関係、仕事、健康の豊かさを引き寄せる


多次元ヒーリングワークによって、

家系のDNAに刻まれた豊かさのロックを解放し、魂の輪廻転生で持ち越した豊かさへの制限やトラウマを癒します。


強くてパワーフルな女神達のサポートで、

アバンダンスのエネルギーへと繋げます。

本物の自由へのサポートをどうぞお受け取りください。




特典: 

①参加者全員にアバンダンスマジックオイル1本プレゼント(5ml)


②グループセッション後、ご希望の方にアカシックレコードリーディングを行います(ご質問は1つにお願いします。)





日程: 2017年11月18日

13:00-16:30


ファシリテーター: マギーホン


定員: 8名限定


会場:東京都内サロン


グループセッション代金: お一人様22,200円



★特別割引

A.【ソウルメイトヒーリング~運命の人を引き寄せる~】


B.【自由への翼

〜アバンダンスヒーリング 〜】


上記A.B.同時お申込の特別価格

セッション代金44,400円→40,000円

(4,000円分お得)



両方同時お申込→ ★★★ソウルメイトヒーリング & アバンダンスヒーリング ★★★



{01D41756-B235-4192-8237-5BE6574A6DB9}

★カリキュラムは、参加者によって変更の可能性があります。また当日の進行によっても変更する場合がございます。 

・ヒーリングは医療行為ではありません。

・ヒーリング効果は個人差があります。

・ セッション内に得られた情報は、各自責任においてご活用をお願いします。 

・ ヒーリングを受けたあとは、ヒーリングのプロセスの一環として、好転反応による眠気、だるさ、風邪みたいな症状が出る場合があります。抑圧された感情があった場合は古い感情が解放されていく途中に感情の再体験をする場合があります。いずれ水分、睡眠をしっかりとりますと、それらがスムーズにリリースされて行きます。

・セミナー・セッションは宗教団体と関係はありません。

・チャネリングワークにつき、セッション後の質問は受付できかねますので、ご了承ください。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。マギーホンです。

10月 香檀さんが個展を開くことが決まりました。


香檀さんは世界有名アニメーションの製作に
直接関わった経歴と実力の持ち主。


現実の葛藤と闘いながらも、
透視力とチャネリング能力を見事に開花させ、
いまはその愛と表情溢れるチャネリングアート制作に活躍されています。


香檀さんのチャネリングアートには
繊細でピュアな感情表現
多次元のエネルギー
ちゃんと捕らえていて、
純粋な喜びと想像力を掻き立ててくださいます。


嬉しいことに、
身近で香檀さんの作品が直にお目にかかれる機会が得られました。



皆様是非お誘い合わせの上、ご来場ください。


チャネリングアート
「はじまり」

 
日時 2017年10月7日(土)~8日(日)
時間 10月7日 13:00~19:00
    10月8日 11:00~17:00
場所 表参道ギャラリー219

      http://www.gallery219.com/


入場 無料


主催者 香檀(チャネリングアート・イラストレイター)


*会場の都合上、お花は控えさせて頂いています。



<元気と勇気を与える鳳凰>
{98A4ACE1-F2A3-4C6F-A475-6E3F885C4C95}




<開催主旨>

毎日の生活の中に、普通の目では見えない存在達が沢山います。

私達がこの地球に生まれてくる前から、そして成長する間、そして亡くなってからも
普通では目に視えない沢山の光の存在たちが私達をサポートしています。

その存在達は、人それぞれ違います。

大天使ミカエルがサポートに入っている方。

聖母マリアがサポートに入ってる方。

名もなき光の存在の方々もいらっしゃいます。

鳳凰もいます。ドラゴンもいます。麒麟もいます。

そしてパワーアニマルという存在もいます。

鉱物(天然石)も目には視えませんが聖なる存在がちゃんといます。

性格もちゃんとあり、意識を持っているのです。

植物にも同様です。

そういった存在を分かりやすく見えるようにしたい

そして自分をサポートしている存在を知って、より信頼関係を強くして、日々楽しんでもらえたらと思いチャネリングアートを企画しました。



<今回のテーマ>
「はじまり」です。

チャネリングアートと言うものをスタートさせる
初めての個展

初めて意識をしてイラストを描く

初めて皆様に正式に観ていただく

すべての初めてずくしです。

初の挑戦です。

そして今回チャネリングした存在の方々から、個展を観に来ていただいた方にメッセージも頂いています。

イラストと共にメッセージも添えていますので是非のご来場をお待ち申し上げます。


<チャネリングアートとは>
スピリチュアル能力(チャネリング)を使って、意図した光の存在達と繋がり、視えている方の姿や背景、光の色などをイラストに表現したものを言います。そして光の存在の方々から今現在のあなたに必要なメッセージを頂き、イラストに添えてお伝えさせて頂きます。
 




<プロフィール:  チャネリングアート・イラストレーター  香檀>
幼少の頃から不思議な世界、魔法の世界が大好きでした。その後、とあるきっかけでスピリチュアル能力に目覚める。さらに能力を深めようとスピリチュアルのお勉強をし、幼少の頃自覚なしにスピリチュアル能力を使っていたことを知る。その後、自分の能力を開花してくれるた師匠マギー・ホン氏に出会う。そこで師匠マギー・ホン氏や自分が視ている世界を絵に描き起こしたいと思いチャネリングアートを始める。



ブログhttp://profile.ameba.jp/sinnkannsennsinnkannsenn/




<追加情報>


2017年9月9日より、チャネリングアート募集開始致します。


あなたもチャネリングアートを作ってみませんか?


自分をサポートしている光の存在たち
パワーアニマル妖精・鉱物(石たち)
 
手に持っているブレスレット一つでも
意識をちゃんと持っています。
性格があるんですよ☆


ももともとの本質は同じでも性格が違うのです☆
その子たちの存在に気がつくと
可愛くて仕方なくなってしまいます☆

そして気がつくと、その存在たちも喜んでくれるんです☆

そして更に繋がりが強くなります☆
 
そんな素敵な光の存在達の姿を見てみたいと思いませんか☆

メッセージを聞いてみたいと思いませんか☆
 
あなたに必要なチャネリングメッセージと、その姿をイラストボードにしてお伝えさせて頂きます☆




2017年9月9日より、
チャネリングアート募集開始致します。
詳しくはこちらのブログにて掲載予定です。

http://profile.ameba.jp/sinnkannsennsinnkannsenn/



{CC77147B-432C-4791-A1D4-E9F4B4AD19F4}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B8859AEC-433C-43C6-ACAA-7DFEF37AD882}


オリンピック効果と思われます。
ひと昨年から会社売買・不動産売買取引の相談が増えています。

私のところに持ち込まれたご相談に関しては、

土地の購入売却タイミング
金額交渉の幅、
風水鑑定、
土地浄霊、
会社の売買タイミング、売却金額
投資の金額、タイミング

などがあります。

そして詐欺ではないかのご相談もいくつかありました。

【仮想通貨取引詐欺に注意↓】



ちょっと前に起きた積水ハウス83億円の詐欺事件について考えました。


お金があるところに、なぜか詐欺師が狙います。
しかも、大きいお金ほど、巧妙な手口で何重もの罠をしかけてくる詐欺グループがあります。


詐欺師や詐欺グループの人間達は頭がいいのに、
なぜちゃんと手に職をつけずに、人の財産ばかりを狙うのでしょう?


犯罪心理学ではいろいろな原因パターン説があります。


占いでは、
生まれ付ドロボーや詐欺に向く星があると説いています。


頭がよく、
手先が器用、
ルックスがよい、
好かれる人柄、
…よい条件をたくさん持っている方に
人が好印象を持ちやすいものです。


美人をみれば、人は自然に親切したくなります。

しかし、美人局は美人が要なのは忘れてはいけません。


ハンサムな方であれば、

人は自然に好意を寄せてしまいがちです。

しかし、二枚めによる詐欺も少なくありません。


美人美男でなくても、

不労所得を得たいがために、

他人を利用する気持ちをもつのが『犯罪』の始まり。




さらに、
飽きっぽい
組織が苦手、
問題点がいち早く見つかる、
スリリング感や刺激が好き…
の性格の星を持つ人は、
なにをやっても長続きできず、
真面目なコツコツの仕事は不向き…


こう言った性格の方々は
一般的に言う一生困らない官公庁勤めに
就職になれば、逆に不幸のはじまりと言えるかもしれません。



生まれ付夜行性の方々は
古代では盗賊の星とされています。


古代は電気がない時代。


昼間に働く元気がなく、
夜になると元気いっぱいになる人は、
もちろん普通の仕事になかなかつきにくい。


夜に収入ががっぽり得られるのが、盗賊の職業。


例え昼間に本職があっても、必ず闇の副業に手を出すという。


しかし、行動に出るかどうかはすべて一念にかかっています。それがその人の品性です。


いまの時代はベンチャー起業、個人事業、ネットビジネス、特許権利などのビジネスチャンスが自由に選べる時代です。


悪を行うか、善を行うかはすべて心の一念で変えることができます。


心がスリリング、ワクワク体験したいとしても、
人を騙し操作するのは一時的な利益が得られるにすぎません。


どれほど物資的な利益が得られでも、
今世限りのものだけです。


人を騙して利益が得られた代わりに、
恨まれ続けられることが、
輪廻転生とともに続くカルマではあることを知るべきです。


{A11773F6-D7AE-43C7-B067-A94BF293ABC5}


こんな実例がありました:
以前土地の訴訟に巡る依頼を受けた時に、
依頼者のご先祖が他人の土地を奪い取り、
相手が依頼者宅の納屋で首吊り自殺された映像がはっきりと見えたです。


その家系がたくさん土地を持つ地主さんですが、
詐欺、ヤクザ、賃貸の不払い、親戚が土地を勝手に占有したりして、トラブルや訴訟が絶えませんでした。

借金と訴訟のために、土地がほとんど切り売りされて、それでも毎日のやりくりが火の車状態。

ご依頼本人のカルマ浄化、土地の浄化除霊などを
順々にヒーリングして行くと、不思議に問題がスムーズにどんどん解決して行きました。

最後に除霊供養ヒーリングを三回行った翌日に
土地を占領した親戚が突然に低姿勢になり、
土地を無条件に返すと向こうから言って来た、
とご依頼者の家主さんが大変びっくりして、御礼の手紙と電話をくださいました。


カルマは浄化できます。
しかし、その後はカルマをつくらない決心が大事です。


カルマは性格に出ます。

性格が運命を作ります。


すべてが心の一念ですから、
人生がうまくいっていない時こそ、
まず自分の性格のクセを直す努力をしてみてください。



うまくいっていない時に
他人を嫉妬したり、逆恨みしたり
不労所得で他人の利益を奪ったりすることが
カルマを作ります。


宇宙の法則です。脅しではありません。


自分のしたこと、言ったことが、
周りに回って必ず自分に返ってきます。


喜びを与えたら感謝が返ってきます。


他人の足を引っ張ったら、
人生は引き立ててもらえなくなります。
出世ができなくなるばかりに、
チャンスがなかなか得られなくなります。




積水ハウスから83億円も騙した詐欺グループのカルマと、
積水ハウスが学ぶカルマのレッスンについて考えました。



お金あるところには『ある』心配がつきません。



昔、知人のおばさまが
『家に金目のものも貯金も全くない!
ドロボーなんて心配したことがありませんよ、わはははは〜』と
自慢豪快な笑いが妙に頭に浮かんできます。


積水ハウス詐欺事件参考記事
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52480





{15FF0650-1A5F-476E-B9E2-4E6FFDD14895}
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
保護猫達とともにこうして、
独立している木造一軒家に住めるのが
本当に神様とご先祖方々の助けほかならないと信じています。


駅に近く一軒家で庭付き、
ほとんど条件が全部OKですが、
ひとつだけ寒さ対策が弱いのが難点!


昨年年末越してきた頃に暖房ひとつなく、
猫達と団子になって暖をとっていなかったら、
凍えてしまったかもしれません。


また9月ではありますが、
朝晩が涼しくなって来ると同時に、
家の中は朝晩温度差が激しくなってきました。



これから寒くなるのを備えて、
早めに猫達の敷物を夏物から毛布に変更。



新しい敷物をもらってみなが大喜びの様子




ななちゃんが、
いつまでもいつまでも、
新しい毛布をふみふみして、
しばらくして思い出したようで、
毛布から出て私の足の周りをぐるっとスリスリしながらお礼をしてくれました



ななちゃんが埼玉谷塚駅前で保護された野良ちゃんです。



ある真冬の夜、
あまりにお腹が空きすぎたようで、
またチビだったななちゃんが駅前に出て来て、
行き交う人々に
”食べものはないか? 食べものはないか”
とずっと鳴きながら訴えていたように見えた。


当時うちはすでに10匹保護猫達!


30分ぐらい寒風の中で見守りましたが。
誰ひとりか足を止めることがありませんでした。


ガリガリだったななちゃんが不憫で不憫で、
ついに手を出して捕獲した。



思いのほか小さいななちゃんが大暴れして、
なかなか抑え切れず、
数回”誰か手伝ってください”と叫びましたが、
大勢行き交う人達が振り向いてくれても、
すぐに無視を選んで去っていきました。



ななちゃんを抑えてるうちにだんだん力がなくなって来て、
どうしようと途方に暮れていた時に、
あるフィリッピン人のお姉さんが走って来て
『どうしたの?』と聞いてくれた。



『この猫ちゃんを保護したい。
洗濯ネットを買って来てもらえますか?』と頼んでみた。


その方は二言と言わずに走ってて洗濯ネットを買って来てくださって、
さらにななちゃんの保護を手伝ってくれました。
  

そのお姉さんが、
洗濯ネットのお金も受けとらずに、
”よかった、よかった”と言ってどかに消えていきました。


もしかして、そのお姉さんが人間の姿に化けた天使だったかもしれません。



保護された当初のななちゃんが
栄養不良で枯れた毛筆のような毛色していました。決して可愛いとは言えず…!




そのせいか、いくら里親を募集してもなかなかもらってもらえず、
やはりうちで飼うことになるのかな⁈と考えてるうちに、うちのこになりました。



二年間少しずつ栄養がついて来た頃に、
ななちゃんの背中心に急に毛艶が出るようになり出して、
それから数ヶ月かけて、
枯れた毛筆色のような毛皮がゆっくりゆっくりと
美しい深い味わいの模様に完全に変化。


純日本猫の”サビ”と、
動物病院の先生が教えてくれました。



ななちゃんが今年9歳、
高齢猫になりました。


美しいサビ模様が前と比べ薄くなってきましたが、それでも美しい猫ちゃんです。


なな!   うちに来てくれてありがとう

{39E0038D-28DA-4E7D-B9AC-D4A3818C32C6}







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。