スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

『あなたが願うこと、達成したいと思うこと、そう、魂が夢を見ていることは、神の切望でもある…。
それは、”神のささやき”というもので、あなたを通して達成したいと思っている。それが故に、その願望は神託であり、神聖なものなのだ…。』…七つの回廊より





テーマ:
凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。大魔女 マギーホンと36ニャンズです。



ストレスやトラウマがいろんな形になって、体に記憶されることがあります。



特に原因不明な痛みがあり、
病院で検査を受けても原因が分からず、
またはいろんな治療を受けても一向に改善されない場合は、実はエネルギーのブロックがあることがセッション中によく見つけます。




ディヴァインヒーリングを二回に受けてくださったM様が長年取れなかった痛みが消えました。


東京在住 M様のご感想です:

始めディヴァインヒーリングを受けたときの衝撃は凄かったです。


こんな難しいことをするんだ~。

私は覚えられないな・・・。

それにDNAレベル、過去世レベル、先祖レベル、

多次元レベルetcから問題を取り除くなんて、

なんて画期的なんだろうと感動しました。



2回目を受けた時は、自分が想像もしなかった問題が浮上してびっくり!


原因となるエネルギーが右の腰あたりに残っていて、とっていただきました。


そこにヒーリングが始まると、
「白い優しい雪がふわふわ積もっていく、クリアな冷たい感じ」がしました。


実はここ5・6年ほどその部分がずーと痛くて、
何をしても痛みがとれず悩んでいました。


ですが、2回目のディヴァインヒーリングの時にとって頂いて、以降痛みがなくなったのです!


最近は痛みがあったことも忘れるくらい。


ディヴァインヒーリングの凄さを更に実感しました。


マギーさん、本当に有難う御座います!
これからも受けますので宜しくお願い致します。


M様、貴重なご感想をシェアしていただき、誠にありがとうございました。

お体を大事にますますのご活躍を心より応援申し上げます。

★1月, 2月の対面・オンラインセッション枠、並びに3月のオンラインセッション枠が満席となりました。 ご予約くださった皆様、この場を借りて重ねてお礼を申し上げます。
 

★三月対面セッションが満席になりました。ありがとうございます。





テーマ:
凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。

大魔女マギーホン & 36匹保護ニャンズです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
‼️必ず見えるようになる‼️

保証型透視リーディング個人レッスン
残り3席募集中

ご希望の方はこちらまで



昨年12月にアトランティス神殿アクティベーション水の神殿をご受講くださった チャネリング アーティスト 香檀様がご感想を寄せてくださいました。

貴重な体験と気付きをシェアしていただけて、本当にありがとうございました。感謝を申し上げます。





東京 香檀様


アトランティス<水の神殿>のワークショップを受けました。



なぜ今アトランティスのエネルギーを受ける必要があるのか、

そして、アトランティス神殿のエネルギーがどのように降ろされるようになったかについて、

ワークの始まりにマギーさんから教えて頂きました。



アトランティス時代がどんな時代だったのか?

そして今の地球の次元との関わりも詳しく教えて頂き、…なるほど‼︎  なっとくの連続でした。


今回参加されたメンバー方々は、やはり
皆さんアトランティスの神殿にてお仕事をされていた方たちです。


この神殿ワークが、
その時代に残してきた自分の痕跡(エネルギー)を取り戻し本来の自分に近づくためのソウルリトリーバルワークになります。


久しぶりのスピリチュアルワークでしたので、
緊張しましたが、なんとか無事にアトランティスにいけました。


水の神殿ということで水にちなんだ存在なんだろうな~と思っていました。


誘導瞑想でアトランティスの時空間に入り、
そこでみた水の神殿で奉仕していた自分が、
なんと「ワニ系」の存在でした(笑)


手を見たら、肉ずきの良いワニの手‼︎


足元を見たら、肉ずきの良いワニの足‼︎


なんか納得の姿、笑


手のひらを見ると黄色く、


手の甲へ行くと黄緑色、
鱗の形もワニそのもの(うけました!)


まったく想像の力を超えたもので、
まさに本物を見てきた、感じてきた、
度肝を抜かす驚きの体験でした‼️


ワニの神官だった自分の頭には円柱型の背の高い白い帽子をかぶり、


その帽子は天辺は斜めにカットされたようなものでした。


神官の服装はマントだけ。


白い生地に金の縁取りで作られたマントを斜めがけにかけていました。


りりしく、どこぞの国の皇族的な気品が漂います(笑)


すごく自信を持っていて恐れは微塵も感じないその姿…かっこよかったです(笑)


このアトランティス水の神殿のワークをした後、


帰宅途中で、エネルギーが変更し始めた自分に気がつきました。


ブレナイ強い自分になり、


足から根が生えてるか?ってくらいどしっとして


いる自分に気がつきました。


制限を外す、本当の自分を受け入れる、


能力を発揮する


アトランティス神殿でワークしていた
凛々しかった自分のエネルギーを取り戻せた感じです!


しかも、このアトランティス神殿アクティベーションヒーリングの方法を学んだので、
沢山ヒーリングしたいなと思いました。


とてもとても楽しい時間でした。


マギーさん、ありがとうございました。





水の神殿は面白かったですね!

かなり古い第1期のアトランティス時間だけに、
たくさんの存在が共存していて、物質化した地球の創造に貢献しています。


香檀様が水の神殿での凛々しい姿を、私も見ました!本当にカッコ良かったです!


チャネリングアートが得意な香檀様が参加者皆様の神官姿を描いてくださるとのことです。私もお願いさせていただきました。

神官方々の肖像画ギャラリー展がみれたら嬉しいですね!




香檀さんが確かな透視力でチャネリングとリーディングでスピリチュアルな世界を絵にしてくれます。本物のチャネリングアーティストです。

皆様もご自身の守護ガイド、ハイアセルフの姿を香檀さんに絵にしていただけますよ♡


香檀様のHPです↓

HPトップ
https://channelingart2017.amebaownd.com/

チャネリングアート詳細
https://channelingart2017.amebaownd.com/pages/1227811/menu

ブログ
https://ameblo.jp/sinnkannsennsinnkannsenn



次回アトランティス神殿アクティベーション開催が1月20日 フェニックスの神殿


強烈なフェニックス神殿で目覚めの力を是非手に入れてください。


お申込みはこちら↓








テーマ:
いつも凛々吉苑をご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

マンツーマン



保証型
究極な透視リーディングトレーニング


人数限定募集
オンラインレッスン 4月開講






《主な内容》

・チャクラリーディング

・オーラリーディング

・エネルギーコードの発見、除去

・過去世リーディングの各種テクニック
 今世に影響する過去世の出来事や人生についてリーディングする方法について学ぶ

・アニマルコミュニケーションリーディング

・守護ガイドのリーディング

・過去、現在、未来のタイムラインマトリックスリーディング

・カスターマイズ(本人の能力に応じて特別な透視テクニック)

他、etc。




*2時間オンライン個人レッスン×10回。
土日、もしくは平日夜。ご相談の上スケジュール調整します。

*スカイプ、メッセンジャーによるビデオ遠隔レッスン。

*生徒さんのレベルによって内容変更があります。モニター練習宿題あります。


*所定モニター実施を終了した方に認定クレアウォヤント証書を交付。




******************************************************
透視リーディングレッスン受講感想


東京S様

自分の心を落ち着かせて天使さんたちとお話ししたり、自分で答えを出す力を身に付けられたらと、透視リーディングを学ぶことにしました。


マンツーマンでやって頂けるということでとても楽しみにしていました!


初めはエネルギーの仕組みといった概要を説明していただきましたが、グラウンディングが大事ということを教えていただき実際にやってみると、とても鮮明にイメージングできました。


地球の中心とつながりそのエネルギーを自分に入れると、とても自分がどっしりした感覚になりました。

この感覚が正しいのかな?自分の勝手な妄想かな?と思いましたが、マギーさんも私がみているイメージを同じようにみてくれて、その都度確かなアドバイスをいただき、確認がができたことで
腑に落ちる感が得られました。


見えたときに、「ちゃんとできていますよ。」とその場で言っていただけて、自分の感覚の焦点が掴めて、とても安心しながらワークを進めることができました。


実際リーディングをやってみると、本当に見えたことに自分が驚きました!


置き換えという手法で練習していくと、
リーディングをすることでとても入りやすく、やりやすかったです。

あるとき、邪魔なものが現れ、それに捕まりなかなかそこから抜け出せなかったときに、
マギーさんが私と同じものを見てくれていて、
「もっと完全にその邪魔なものを吹き飛ばしてください。」と瞬時にアドバイスをくれたので、本当に安心して続けてのリーディングができました!


また過去生の影響で真実を見ることに恐怖心があることもわかり、その問題が出てきたときの対処法も教えてくれ本当に大満足の内容でした!


さらに、このワークを受ける2週間前くらいから、エンジェルナンバーの9999、555、8888を頻繁に見られて、天使さんたちからのサポートがあったことが確認できてとても納得でした。

ワーク中も、ゾロ目がたくさん出てきて本当にサポートしてくれていることを実感できました。

受けて正解でした。本当にありがとうございました!





群馬 麗羽様

…『  いままでたくさんのスピリチュアルなセミナーを勉強して、リーディングの内容もクライアントさんからよく当たるとお褒めいただきましたが、もっと自分の透視力を確かなものにしたくて、マギー先生にお願いして、透視リーディングレッスンを開催していただきました。


マギー先生は生徒さんが見ているものが見えるので、一人一人の質問に対してちゃんと細かくお答えてくださいます。さらに生徒さんそれぞれのリーディングのクセや改善点までも教えてくれます。


解らないままクラスが進んでしまう…という不安が全くなく、プレッシャーに物怖じすることなく
自分のペースで学ぶ事が出来ました。


わずか数回のレッスンで透視のスピードと情報量がかなり増えたのが実感します。


私の場合というと、今までタロットカードやオラクルカード、パワーアニマルを通してのリーディングは学び、行って来ましたが、実はツールを使わずに透視やリーディングをする事がとても苦手だったのです。


誘導瞑想ですらも、先生それぞれの誘導文言を上手く自分の中で視覚化する事が出来ず、いつも5分もしない内に辛くて嫌になり、息苦しくなってしまいます。


しかし、マギー先生のリーディングクラスで学ぶ
透視リーディング場合驚くほど簡単にリーディング態勢に入る事が出来たのです!
苦手意識などすぐに吹き飛んで練習リーディングがどんどん楽しくなりました。

見た映像をじっくりと観察する…、 
細かい情報のエネルギーからさらに別な情報を
読みとる…など、
プロがこうやって読みとっているんだと、
上級のテクニックを惜まずにたくさん教えていただきました。

またクラス受講の途中ですが、
自分の他のセッションの幅も格段に拡がると感じました。

マギー先生の説明はとても分かりやすく
生徒1人1人のレベルをエネルギーで感じ取り
それに合わせた教え方をして下さいますから、
他人のリーディング方法も直に聞けてとても勉強になりました。

宿題が大嫌いな私ですが、次回のクラスにも繋がる今回の宿題はとても楽しみなので楽しく宿題にも取り組んでいます。

マギー先生、透視に対する苦手意識を解放してくれて、本当にありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。

麗羽 涼 =Ryo=  』



埼玉 M.H 様

子供の時から、少し視えたり、人の心の中を感じ取ってしまったり、感覚的にメッセージが降りてきたり、物事の原因やその先に待ち受ける結果等が何となく分かってしまったりはありましたが、東日本大震災の日を境目にして、その自分が視えたり感じたりする等が以前より鮮明になって来て私の人生が色々変わり出しました。

不思議に子供の時から感じていた自分の使命に思いっきり軌道修正されるような感じです。同時にお金や時間も全て整ったのです。

それならば、ただやるのではなく、本当に相手の怒り、悲しみ、絶望感等に向けてるそのエネルギーの方向性に変化を与えるお手伝いをさせて頂き、希望に満ち溢れたキラキラした笑顔で新しい自分でのスタートする姿を見届けるには、私は何を学ぶべきか、それと同時にこの世界に足を踏み入れるには、そのルールや危険性、責任を知らないとと思い、選択したのが、透視リーディングとスピリチュアルカウンセリング、チャネリング、パストライフヒーリングでした。

エネルギーを知れば、エレメンタル風水の必要性も感じプラス参加になりました。

相手にも全て確実に、ダイレクトにそれらが伝わり、良い変化や気付きが起き、希望の笑顔に変わったら良いな~と思いアドバイスやヒーリングにプラスαになる透視リーディングを受講しました。おそらく私は確実性を重視したのかもしれませんね。

安全なリーディングの方法や、ルール、防御法等、学ぶ事により、自分も守れ、相手の状態、問題の原因、未来の可能性、生きてる人間の念の怖さを知る事が出来ました。

息子を苦しめている問題等もリーディングし、私の出来る範囲での遠隔処置にチャレンジしました。

リーディングを学び、その時の相手の表面的な言葉では表せない程の苦しみ、悲しみ、心に突き刺さっている物が見えたりなど、問題を起こしてる過去世のエネルギーを視る事で解決策が分かってきたり、遠隔処置等で即効性があり現実に変わる姿を間近に体験しました。

ただ家族に対しては、余計な思いや感情が入るので境界線を維持する難しさも知りました。 

他の他者へのヒーリング時にも、浮き上がってきた過去世の姿も視たり感じたり等が出来るようになり、それを伝え解放のお手伝いを促されてるみたいに説明していた自分にもびっくりでした。

マギーさんには、色々教えて頂き、そして育てて頂き感謝してます

学んだ事は、しっかりと生かして行こうと思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。





テーマ:
凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。


★1月, 2月の対面・オンラインセッション枠、並びに3月のオンラインセッション枠が満席となりました。 ご予約くださった皆様、この場を借りて重ねてお礼を申し上げます。
 

★三月対面個人セッション可能な日程が満席になりました。ありがとうございます。








ヒーリングを受けてくださった東京在住O様がセッションのご感想を寄せてくださいました。


努力家で、ペテランであるO様が会社からとても頼られています。


しかし、そんなO様が、努力している割に、頼られている割に、なかなか努力の結果が評価してもらえずにいるようです。


さらに、自分のせいではないにもか変わらず、後輩や他人の失敗を被り、減給されることなども‼︎


長年その状態が続いたため、仕事に対しても人生に対しても情熱を失い、未来に対して諦めている自分がいることをご本人も認識しています。


セッションの中で、O様がすべての分野における豊かさ、熱意、若々しさのブロックが見つけられました。


そして、エンパワメントできるチャンスを妨害しているネガティヴなエネルギーも見つかりました。


これはいわば、O様に大きい重りがつけられている状態で、一生懸命に頑張ってちょっと前に進んでも、すぐに元の状態に引き戻される…そんな状態です。


どんなに頑張ってても上手くならないばかりでなく、さらに他人の責任や災いを蒙らせられるので、魂の目的である『人を助けたい』がとても考えられないのもうなづけます。



O様のご感想です…

忘れないうちにご報告ですが、

セッションのヒーリングでマリア様が出てこられて手伝って下さいました。

マリア様の後光に包まれている感覚とマリア様のお腹と繋がっている感覚が来ました。

キリストの胎児の時の感覚もこうだったのかなあと思いながら安心感に包まれていました。

後光の光がかなり強くて目を瞑っていても眩しいくらいパワフルでした。

その後、エネルギーダウンした時は赤いスープを飲むと良いよと、トマトスープのような映像も出てきました。

トマトや人参、キムチスープを飲むのかな…と思っていました。

マギーさんの質問に直感で答えていた時は人間で無かった頃に、地球をサポートする仕事をしていた映像も見ました。

あとは眠くて覚えていないのですが、深いところの疲れが取れたような感覚がありました。





O様がいまの地球を助けるために生まれて来たことを、本人も薄々と知っています。

魂の本来の使命と目的が達成しやすくなるために、ブロックやネガティブなエネルギー浄化がとても大事ですね。

貴重なご体験をシェアしていただき、ありがとうございました。




頑張ってるのに、評価してもらえない!

なぜか、収入がなかなか上がらない!

そんなパターンをよく体験されるのであれば、

恐らくお金のブロック、もしくは豊かさのブロックがあるかもしれません。


一度個人セッションにてご相談されることをおすすめします。
 

お申込みはこちら→ ♡大魔女のサイト




大好評につき・再開催決定

 3月23日土曜日 13:00-15:00




テーマ:
凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。

昨年暮れ、深川不動尊ドラゴンリトリートにご参加くださいました、東京在住M様よりご感想を寄せていただきました。

たくさんの気付きをシェアしてください、
M様、本当にありがとうございます
この場を借りて重ねて感謝を申し上げます。

深川に住んで早14年になり、深川不動尊があるのは知っていたのですが、隣の八幡宮さんの方ばかり御参りしていました。

以前マギーさんのブログに
「不動明王は特に、自らの力で使命を成し遂げる意思を持ってその助力を求める時、最大限の力を与えて頂けるのだと思います」との文面などを読ませていただきました。

深川不動尊ドラゴンリトリートは気にしていましたが、自分のライトワークの方法がはっきり決っていなく、そんな中途半端な思いでサポートして頂くには不動明王様に失礼だし、自分が嫌だなと思っていたので行く決心が取れませんでした。

覚悟が決まりましたら必ず御参りしますと伝えながら、いつも参道の前を通らせていただきました。

ようやく自分のライトワークの方法がハッキリ分かり、自分自身に覚悟を決めたときに、マギーさんからのメッセージに「深川不動尊へ行きませんか?」との一行が目に飛び込んできましま。

これはマギーさんが呼んでる云々ではなく、これは上から「行け」といってるなと直感で感じ即ハイのお返事をさせて頂き、晴れて深川不動尊に初参拝できました。

ブログに書いてあるように、境内に入って直ぐにお香で浄化。その後、合流して護摩祈祷の書き方。 

マギーさんが初参加の方には一つひとつ丁寧にいろいろ教えてくれました。

当日の護摩修法と元旦の護摩修法の違いなどをも教えて頂きました。

古いお札は人がつけた思いを払ってから燃やすことが必要ということを知りました。

不動明王様と繋がりやすくするため「真言を10回以上唱える」と教えて頂き、しっかりご真言を上げてから、本殿の護摩修法に参加。


修法が始まる前、ホラ貝が始まりを知らせます。
ホラ貝の音により「眠っているスピリットを目覚めさせる」と教えて頂きました。

そして始めのほうの太鼓の音で第一チャクラを開き、不要なエネルギーを流しだすと教えて頂きました。

神仏と繋げがっているお護摩の炎に、身に付けている物をかざすと、厄を払い、運気がいただけることも教えていただき、皆様と一緒にバックを炎にかざせて頂き、不動明王様のエネルギーと活性を頂きました。

護摩修法を通してダイナミックな太鼓が打ち鳴らされていました。

私にとって太鼓は大好きな楽器で、夏になるとお祭りでたたかれる太鼓の音色でいつも涙が勝手に出ます。

社会人になってから3年ほど大太鼓を扱っている団体に所属していたこともあります。

懐かしく力強い太鼓の音色に心が震え、しばらく涙が止まりませんでした。

修法後、外に出て開運出世稲荷様のもとに参拝。
参拝列の最後に並び、
マギーさんがふと私の後ろに目線をやり、私の身長をこした上に目線をやり「Mさんの後ろに大きい稲荷さんがいるんですね!・・・」

それを聞いてなにかハッと思い出しました。
参拝客の行列により、心願成就でのお祈りでいっぱいいっぱいでした。

その後場所を移して忘年会食事会場へ。
美味しい中華コースをいただきながら皆でわいわい楽しく体験をシェアします。

参加メンバーお一人がセッションでブロックが取れた直後に、スピード婚決まったお知らせに皆が驚かされました!

体験をシェアしながら、皆さんでペンデュラムでチェックしてみたり、とっても面白く、楽しいお食事会で

そして、マギーさんから特別サービス…「1人1人質問OKよ~♪」なスペシャルな出来事もあり
皆さん、私含め、ここぞと聞きたいことを聞けました。

素敵なお食事でした。若干周りからみたら怪しい集団になっていましたが(笑)


その後場所を移動して、引き続きお茶会♡
稲荷様のお話について、さらに深く聞くことが出来ました。

マギーさんから…
「Mさんの後ろにいる大きな白い狐稲荷が関西系の稲荷さんですね…!

なんか、M様がすごく大きな願いことをしたので、神様に使われて、あれからずーとMさんの願いことをサポートしようとしていましたが、Mさんがそのときのお願いを忘れていませんか? 

稲荷様がサポートのしようがなく、しゅんとしてる感じですよ…!」

その話で思い出しました!
2年前、マギーのワークショップに参加したとき、「どこか私に合う神社などありますか?」と聞いたときに、マギーさんから「京都の伏見稲荷さんがいいですよ」と教えていただいたので.
参拝しに行き大きなお願い事をしたのです。

大きい稲荷様がついているのが、
私の大きいお願いごとをサポートできるように、神様が遣わしたのだとマギーさんが説明。
それは叶えることが可能だから入っていただけたのだと。

思わぬ衝撃的な発見でした。
本当に有難いですが、その通りで、あれから願いが変わったりしていて当時お願いしていたことをすっかり忘れていました・・・。

本当にごめんなさい!!!

その後もう一度調べてみました。
当時お願いしていたことと、今の自分がその時にお願いしていたことを間違って覚えていたごとが判明して‼︎

私的には「願いが叶ったらお礼参りしよう。」と思っていたのですが、その願いが実は違っていたなんて・・・。

大きなサポートをいただいていたのに本当にすみませんでした。


稲荷様はなぜサポートに入ったかについて、
「神聖な神様は私達の世界と波動が掛け離れているため、その代わりにあちの世界と私達の世界に行き来できる眷属を遣わせます。

伏見稲荷は狐稲荷の眷属なのでお願いを叶えるために神様から遣わされたとのこと…。」とマギーさんが説明してくれます。

人の願い成就を助けることで、狐稲荷様も修行になり、ステージが上がります。(位があがる)

稲荷様にとっては沢山お仕事をしてステージを上げたいはず・・・。

2年も使わされてて、願掛けした人間は自分で願掛けしたにも関わらず忘れていたなんて!!
願いが叶えないと狐稲荷さんがお山には帰れない。

ごめんね・・・ほんとうに・・・。
今回参加する意味はここにあったんだなと思いました。

そのお話を聞き、有難さと申し訳なさ、そしてどうしたらいいの???でいっぱいでした。

私自身、稲荷様と言う存在に恐れを感じてました。いままで良いお話を聞いていなかったのでです。

マギーさんから「ちゃんと祭られている方は大丈夫です」とのことなのでその恐れが和らぎました。

神様の眷属としての狐稲荷さんと、そうでないものとがあることも教えていただきました。


そして皆さんとお話をしている時に突然マギーさんが
「誰か龍を呼びませんでしたか???」と。
「目の前にする~っと出てきて、今、そこに止まってます。」と。

そこから学習大好きの皆様手持ちのペンデュラムで誰が呼んだかを確認するお勉強会(笑)

そして、本当に呼んだ人がいました!

その方が神田明神の龍を無意識的に呼んだので、マギーさんがその方にメッセージを伝えました。

その時に感じたことは、ご縁のある神様や龍神様などの方々は「一瞬思っただけで現れているんだな」と学びました。

なんとなくわかってはいましたが、実際目の当たりにして納得できました。

私の場合、常に視えているわけではないので、いるのかも~なんて思っていましたが。

なので寝る前に最近いろいろな神様や竜神様にご挨拶をして寝ています。

多分との時も目には視えていないだけで「隣にいるんだろうな~」と思いました。ありがたいですね。

楽しい時間は終わってしまい皆様それぞれ家路に着きました。

私も皆様と分かれ長旅をしてる時に御礼の挨拶をマギーさんにしました。

その時にマギーさんから稲荷様のアドバイスがきました。


自分で出来るのか?・・・とドキドキでしたが
やれるからアドバイスしてくれたんだろうなと思い、意を決して1月6日にアドバイスして頂いたように考え調節しお話してみました。

けっこう時間が掛かりましたが、なんとか出来てると思います。

なるべく早いかたちでお願い事が叶いお山に帰れるようにしたいと思います。

こんなことがない様、ノートに日付、お願い事、おみくじ、頂いたメッセージなどを書いて貼ってます。

いろいろありましたが、素敵な参拝でした。

マギーさん、たくさんの気づきを本当に有難う御座いました。



貴重な気付きや発見を惜しみなくシェアしてください、M様、本当にありがとうございました。

ますますのご活躍を心より応援申し上げます。



スピリチュアルの世界
の神様と佛様、龍も、お稲荷様も、天狗なども、スピリチュアルの世界が遠いところではなく、すぐに私達の側にいます。


日本は昔から八百万神 という概念を持っています。


恐らく、昔の日本人は神々の世界と大変よく繋がっていたのではないかと思われます。



私がいつも見えている鮮やかなダイナミックなスピリチュアルな世界を是非多くの方にもシェアしたくて、今年は特別に神々とつながるチャネリング上級クラスを開催します。


10年に一度のチャンス!笑


いつでもどこでも、
神の世界を、龍を、みてみたい方、 
神からご神示がいただけるようになりたい方、
下記チャンスはどうぞお見逃しなく…
 

チャネリング上級クラス


*満員次第締め切りとさせていただきます。ご了承ください。











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス