長年の痛みがとれて…ヒーリング感想 | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。大魔女 マギーホンと36ニャンズです。



ストレスやトラウマがいろんな形になって、体に記憶されることがあります。



特に原因不明な痛みがあり、
病院で検査を受けても原因が分からず、
またはいろんな治療を受けても一向に改善されない場合は、実はエネルギーのブロックがあることがセッション中によく見つけます。




ディヴァインヒーリングを二回に受けてくださったM様が長年取れなかった痛みが消えました。


東京在住 M様のご感想です:

始めディヴァインヒーリングを受けたときの衝撃は凄かったです。


こんな難しいことをするんだ~。

私は覚えられないな・・・。

それにDNAレベル、過去世レベル、先祖レベル、

多次元レベルetcから問題を取り除くなんて、

なんて画期的なんだろうと感動しました。



2回目を受けた時は、自分が想像もしなかった問題が浮上してびっくり!


原因となるエネルギーが右の腰あたりに残っていて、とっていただきました。


そこにヒーリングが始まると、
「白い優しい雪がふわふわ積もっていく、クリアな冷たい感じ」がしました。


実はここ5・6年ほどその部分がずーと痛くて、
何をしても痛みがとれず悩んでいました。


ですが、2回目のディヴァインヒーリングの時にとって頂いて、以降痛みがなくなったのです!


最近は痛みがあったことも忘れるくらい。


ディヴァインヒーリングの凄さを更に実感しました。


マギーさん、本当に有難う御座います!
これからも受けますので宜しくお願い致します。


M様、貴重なご感想をシェアしていただき、誠にありがとうございました。

お体を大事にますますのご活躍を心より応援申し上げます。

★1月, 2月の対面・オンラインセッション枠、並びに3月のオンラインセッション枠が満席となりました。 ご予約くださった皆様、この場を借りて重ねてお礼を申し上げます。
 

★三月対面セッションが満席になりました。ありがとうございます。