●【知覚の訂正 体験談】入院が消えた 感謝 ③

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

108さんの不足を疑い、

知覚の訂正を行い、

父の入院予定が消えましたピンク薔薇

 

↓↓↓

 

 

2024年3月(1回目)

 

 

 

2024年4月(2回め)

 

 

 

 

今月の受診、検査結果で再度、

父が入院するか否か、

決定する日がありました。

 
 
 
 
知覚の訂正
 
 
② 適切性と一致して
「入院しないのが良い」
 
としていたゴール設定も、
抽象度をあげて、再設定。
 
 
4月からの3ヶ月間も、
引き続き
 
 
・父の行動を見張らない
(気を使う、不足からみる、
 病、症状悪化防止の制限された日常生活)
 
 
・気にしない
 
(病も、どの状況でも大丈夫と安心、確信する)
 
 
・父が、入院しても、しなくても、
  どっちでもいい。
  抵抗を外す
 
(ゴール再設定の結果、
  最良のゴールへと導かれるから)
 
 
④ 今この瞬間を全力で体験する

 

 

 

 

 

受診結果、

 

・レントゲンはOK、悪化、進行なし

 

・採血結果は一部悪化

 肝機能、血糖やや高め、経過観察

 悪化すれば、内服追加予定

(甘いもの中心の自由な食事内容のせい) 

 

・自覚症状も改善、継続中

 

 

 

 

今月の受診結果でも、

入院が消えましたキラキラ

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

6月7月は何度か、

もうこれは入院だろうな・・・

と私も母も感じる機会があり、

 

本当に消えたんだな~

とみていました。

 

 

 

 

父はもう、

 

好きなものを、好きなだけ食べて、

命を全うしたい。

 

という希望があり、

 

長年の行動、

生活習慣も変えられず・・・

 

エドガーケイシー療法の、

食事療法もしていません。

 

 

疾患の影響で痩せてしまい、

体重も35kg、

激ヤセ中のため、

 

食事に関しては、

甘いものが大好き、

嫌いなもの、偏食も多く、

 

母が食べ過ぎに気をつけつつも、

基本、自由にしています。

 

 

処方薬の内服(長年)に追加して、

12月から、

父が毎日行っていることは、

 

 

・プロポリス(サプリ)・・・現在中止

 

・アガリクス(サプリ)・・・現在中止

 

・マヌカハニー・・・現在中止

 

 

・梅干し

 

・にんにく漬け

 

 

 

 

上記の摂取

 

 

・エドガー・ケイシーオイル療法

 

 

 

 

・精油ブレンドオイル塗布

 免疫UP

 抗菌ブレンド

(私が各種調合)

 

 

・アップル・ブランデー吸入

 

 

 

 

以上のみ。

 

 

父は自ら

「不足を疑う」ことも、

していません。

 

 

私が父に対して、

「不足を疑う」

ことは、あります。

家族、他者の病などは、

代理で疑ってもOK

充足になる、応用できる

 

病気とみないこと

確定させないこと

変えようとしない

ゆるむことが大事

 

 

結果

 

 

2023年12月

の状況から比べると、

(自覚症状、検査結果)

 

効果覿面すぎるほど、

劇的に改善し、

不足が消えていますキラキラ

 

 

不足を疑えば、

違うことになるので、

 

不足をみたり、

感じたときには、

どんどん疑ってゆきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

・不足を疑う

 

・適切性と一致する

 

・知覚、見方の訂正

 

・今を全力で謳歌する

 (充足に向く)

 

・ゴール設定の抽象度を上げる

 

 

毎日の生活の中で、

すぐに忘れてしまうから、

 

不足をみて、感じて、

思い出すたびに、再確認。

 

 

病気や各症状は特に、

 

大切な方、愛する方にも特に、

 

・なんとかしたい

 

・治したい

 

・よくなりたい

 

・変えたい

 

と不足へと、

見方も行動も、

駆け出してしまうので、

 

私もコツコツ、

トライ&エラーを繰り返しながら、

実践中です。

 

 

こちらの動画の中で、

108さんが

 

 

<老化も病気もない>

 

<悪くなっているのはおかしい>

 

本当はないのか?

と意識してみる

 

 

老眼、老化、足腰悪くなると

みんな思っている

 

ある程度歳がいくと、

みんななっているから

自分もなる

同調圧力

 

<不足にあわせなくていい>

 

とお話されていたのが、

この当時、とても響いてキラキラ

 

 

実際、108さんも

お話の内容からすると、

バグるほど^^

お若く、年齢不詳ですものね飛び出すハート

 

 

各病気、各症状、老化など、

不足を見たとき、

 

私の見方、知覚、

本当におかしいな~

と疑っていますクローバー

 

 

こちらの動画も、

私には響くことが多く、

神回でした飛び出すハート

 

 

 


不足を疑う、

知覚の訂正の各記事への

毎日たくさんのアクセスも、

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

私の体験談をシェアすることで、

ご縁ある皆様との、

奇跡と愛のアルケミーが起こり、

 

今日もたくさんの幻想、不足が消え、

充足が現れ、

全員が愛で包まれましたこと、

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート