●【知覚の訂正 体験談】入院が消えた

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

先日の受診、検査結果で、

父が入院するか否か、

決定する日でした。

 

 

「入院は嫌だ。」

 

という父。

 

次回受診まで、

2週間の猶予期間。

 

 

母は、

できる限り、

食事など、生活面でサポートを。

 

私は、

今までの知識、経験から、

その他の分野でのサポートを。

(医療、ケア、ヒーリング、セラピー、情報など)

 

 

 

 

最初の一週間は、

 

「入院とならないように。」

 

家族全員が、

ここをゴール設定にしてしまい、

 

 

私自身も、

エゴ、両親のエネルギーにハマり、

 

あまりの不一致に、

心身に負担が生じ、

寝込むほど具合が悪くなりました・・・

 

 

不一致になったおかげで、
 
 
今の私たちの頭、思考、エゴでは、
 
「入院しないことが最善のゴール」
 
と感じてみているけれど、
 
Q,本当にそうなのかな?
(108さんの不足を疑う)
 
 
 
頭、思考、エゴでは、
入院に対して、
嫌だと感じて、
抵抗しているけれど、
 
今、入院治療した方が、
最善のタイミング、
ということもあるのかもしれない。
 
 
人間視点から、
神視点へと視座をあげて、
ゴールを眺めたら、
 
もしかしたら、
違う可能性、ゴールも、
現れてくるのかも?
 
(ゴールの抽象度を上げる)
 
 
 
 
「父が入院しないこと」
 
をゴール設定にしていたことで、
 
行動などに制限をかけて、

私も両親も不機嫌に。

 

お互いに見張り、

コントロールしているから、

不機嫌、喧嘩、不一致も当然のこと^^:

 

 

私も体調を崩したことで、

思考、エゴにハマっていたと、

不一致にに気づき、
 
知覚の訂正を、もう一度行い、
 
 
② 適切性と一致して
「入院しない」
としていたゴール設定も、
抽象度をあげて、
再度行いました。
 
 
それからは、
 
・父の行動を見張ることもやめて
(気を使う、不足からみる、
 病、症状悪化防止の制限された日常生活)
 
・気にするのもやめて
(どの状況でも大丈夫と安心、確信する)
 
・父が、入院しても、しなくても、
  どっちでもいい。
(ゴール再設定の結果、
  最良のゴールへと導かれるから)
 
 
④ 今この瞬間を全力で体験する

 

 

 

次の受診までの1週間を、

過ごしていましたら・・・

 

 

先日の受診結果、

 

・レントゲン所見は不変

(悪化のまま)

 

・採血結果は、劇的に改善

 

・自覚症状も、劇的に改善

この2点は、

元ナースの私も、

驚愕の変化でしたキラキラ

 

 

 

 

そのため、

 

もうしばらく、

内服追加、継続で、

様子をみることに。

(1ヶ月後に、入院可否を判断)

 

 

先日の受診結果では、

入院が消えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

本当にありがとうございます

 

 

今が在ること

 

身体、心、尊い存在が在ること

 

かけかえのない今日一日を

 

大切にしてゆきましょう天使

 

 

 

 

・不足を疑う

 

・適切性と一致する

 

・知覚、見方の訂正

 

・今を全力で謳歌する

 (充足に向く)

 

・ゴール設定の抽象度を上げる

 

 

毎日の生活の中で、

すぐに忘れてしまうから、

 

不足をみて、感じて、

思い出すたびに、再確認。

 

 

私もコツコツ、

トライ&エラーを繰り返しながら、

実践中です。


不足を疑う、知覚の訂正の各記事への

毎日のたくさんのアクセスも、

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

私の体験談をシェアすることで、

ご縁ある皆様との、

奇跡と愛のアルケミーが起こり、

 

たくさんの幻想、不足が消え、

充足が現れ、包まれましたこと、

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート