●【エドガー ケイシー療法】効果覿面!酷い咳が消えた◯◯

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

自身の体調不良をきっかけに、

2022年12月から、

学び、取り入れ始めた、

エドガーケイシー療法の数々キラキラ

 

喜ばしい変化と恩恵を、

私自身もたくさん頂きました虹

 

 

今回、エドガーケイシー療法の、

福音のひとつを、

試して頂いたのは、

父です。

 

 

呼吸器疾患で、(非感染性)

毎日酷く、咳をしていました。

 

痰、食事中のむせなども、

頻回に現れていました。

 

 

咳のしすぎで、

肋骨など、

ヒビや骨折するかもしれないな・・・

 

正看護師資格をもつ私も、

父をみていて、

感じていたほどでした。

 

 

 

 

 

エドガーケイシーの

数ある福音のひとつキラキラ

 

 

呼吸器系疾患には、

アップルブランデー 蒸気吸入

 

がありますキラキラ

 

 

 

 

 

エドガーケイシーの

”リーディング” では、



アップルブランデーの蒸気が、

肺や気管支の細胞を賦活させ、

感染に対する抵抗力をつけてくれる。

 

とのこと。

 

 

私自身もこの2年間、

セルフケアで、

 

黄色い花 エドガーケイシーサラダ

 

 

 

 

黄色い花 各オイルケア

 

・ひまし油

 

・オリーブオイル

 

・ピーナッツオイル

 

 

 

 

とともに、

アップルブランデー蒸気吸入も、

継続していますキラキラ

 

私も過去に呼吸器疾患で、

1年間の治療の経験があり、

呼吸器系のケア、増強、予防のため、

取り入れていますキラキラ

 

 

 

 

日本エドガーケイシーセンター所長

光田先生のブログにも、

たくさんの事例、体験談が、

ご紹介されていますキラキラ

 

 

症状、疾患などで、

該当するものを、

検索なさってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 用意するもの >>

 


・純粋なアップルブランデー

※アップルブランデー

と書いてあるものでも、

ブドウが混ざっているものが

あるそうです。

 

ご購入時、ご確認くださいね。

 

 



 

おススメは、

 

①ニッカV.S.O.P(白) 

 

ニッカVSOP(黒) は、

原料がブドウですので、

ご注意を。

 

 

②カルバドス 

ブドウもあるので注意。



・キッチン用のドレッシングボトルなど

 お好みの容器

 可能であれば、

 その中に備長炭を入れます。

不純物を取り除いて、

きれいな蒸気にしてくれるそうです。



そのまま放っておいても、

ボトルの内側に、

アップルブランデーの蒸気が、

たまります。



蒸気が薄いときは、

アップル・ブランデー入りの容器を、

両手、カイロなどで、

温めてくださいね。



 

 

ガラスボトル

 

市販の吸入器

 

ペットボトルに水パイプをつけて

 

など、

いろいろな方法もありますが、

 

私は100均の、

ドレッシングボトルに入れて、

愛用していますキラキラ

(この画像タイプより、小さいボトルもあります)

 

 

容器が柔らかいので、

 

肺機能が弱まり、

吸入しにくい方には、

 

ボトルを押すと、

蒸気が自然とでてくるので、

吸入しやすいです。



こちらを、

 

予防目的なら1日数回。

数分吸入します。

 

 

車の運転をされる方は、

アルコールなので、

血中濃度が上がらない程度で、

念の為、ご注意を。

 

 

肺炎など、呼吸器症状がある方は、

ご体調、症状にあわせて、

1~2時間おきに、

酔わない程度に

回数を増やしてください。



アルコールに弱い方

お子様(小学生くらいからOK)は、

時間を短めにして、

回数を増やすとよいようです。

 

1~2分くらいでも、

やらないよりは、

その後、受け取る恩恵が大きいですキラキラ


ボトル内のアップルブランデーは、

光田先生は、

 

約1ヶ月続けたところで

中身を入れかえるそうです。

 

 


 

アップルブランデー蒸気吸入を

父にも試して頂いた結果、

驚くほど効果覿面!

 

アップルブランデー蒸気吸入を始めて、

4日目には、

 

「そういえば、ほとんど咳がでない」

 

「痰も少なくなっている」

 

「食事中のむせも、たまに。」

死んでもいいから、

お正月のお餅を食べる

ヽ(`Д´)ノ(父)

 

作りたくない

提供したくない

食べさせたくない

(母&私)

 

で年始早々、

大喧嘩していたほどだったのです。

^^;

 

 

あまりに自然に、

咳をしなくなり、

私も父の変化に、

気づくのが遅れたほど。

 

 

アップルブランデー 蒸気吸入、

効果覿面!

 

 

Crystaloveのお客様

クライアント様

友人たち

の中でも、

 

喘息治療していた方も、

喘息薬、吸入からも、

早期離脱できた方もいらして、

 

アップルブランデーの効果に、

本当に驚き、

たくさん喜ばれていますキラキラ

 

 

 

 

感染症の時期には、

光田先生からの、

エドガーケイシーの福音で、

 

ニッカVSOP(白)は品切れとなり、

一時入手困難になったほど。

 

 

情報を知り、

常備しておくと、

必要なときに、

お役に立つことと思いますキラキラキラキラ

 

 

すぐに取り入れやすいものですし、

喜ばしい効果も抜群でしたので、

お心が重なられた方は、是非ハート

 

 

これからもご一緒に、
たくさんの奇跡体験も目撃し、

受け取り、


ギフトをわかち合えましたこと、
心より感謝いたしますハート

 

 

今ある様々な幸せ、恩恵に、

心から感謝キラキラ

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート